2013年5月25日土曜日

静岡市ランチ「金とき」で平日から特テキライス(牛ハラミ)をがっつり

「金とき」というお店をご存知でしょうか?

オレの印象上、いろんな人に聞く限り結構有名なお店の印象です

 

新伝馬に金ときの本店があり、池田に綺麗なお店があります

金とき池田店にランチに行ってきました、感想


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市駿河区聖一色86-4

IMG_3064

 

金とき、池田店は、綺麗ですよねー

平日のランチ時、12時になると駐車場は一杯になるし、並んでしますし・・・

人気店ですね!

 

そんな金ときで人気ナンバー1のランチメニューが特テキライスです!牛ハラミ

仕事中の平日ランチに、何を食べようか悩みました

人気ナンバーワンはそそられますが、あまりに高い

通常、サラリーマンのランチならば600円程度がベスト・・・その二倍!w

 

しかし、

なかなか金ときにランチに来れる機会も無いので、思い切って金ときナンバーワンの特テキライスを注文しました

IMG_3066

 

牛ハラミの特テキライスは値段が1,260円ですよ!ランチタイムで少し安くなりますが、

それでも値段が1,155円

思い切りましたよ!

男には思い切りが大切です!必要なときがあります!w

IMG_3068

 

そんな特テキライスがこちら!

IMG_3071

じゃーん!!

めちゃくちゃ牛ハラミ!デカイ!つながってる!

レモンとバターが乗ってこれがまた美味い。

完全に、肉!ステーキ!平日真昼間から!

肉の匂いが最高!焼肉定食なんかとはやはり違いますね!

 

他の四人テーブルのサラリーマンも、4人ともみんなこの牛ハラミの特テキライスを注文しているのをみて圧巻しましたね!

IMG_3073

ご馳走様でした!

 

あー、久々に肉食ったなーって感じでした

仕事中の平日ランチタイムでしたが、午後は休んでもう寝たいと思いましたw

それくらいの満腹と満足感でしたw

 

俺的勝手な評価

★★★★★

星五つ

 

また食べたいなw 肉

でも仕事中、平日の真昼間のランチは危険ですねw

 

IMG_3069

 

その他のメニューは

IMG_3067

 

600円台くらいのライン地メニューももちろんありました!

こちらも魅力的なんですけどね!w



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

金とき、私も何回か利用しました。
値段とボリュームですよね。
この値段でこのボリューム・・となると、他のことへのハードルが下がるので、結果、満足できる内容になります。
私も、久々に行きたくなりました。
金とき の近所にある、「焼 肉 平 家」にも行ってみたいし、あの近辺には私を誘惑する店が多いです。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

さしが、ご存知ですね!「み」さん
美味しいですよね、また食べたくなります、時々
肉肉しい肉を食べている感じがグッドですw

焼肉平家の焼肉食べ放題も気になったのですがw
ランチタイムに人が入っていない感じでしたので、辞めました(-.-;)
今度チャレンジしてみるか・・・?(-.-;)