2013年5月21日火曜日

ネオパーサ藤枝PA下りには「ぶっかけつゆ」とか丸亀製麺商品が売られている。

株式会社トリドールこと丸亀製麺では

いよいよ自分たちのお店のものを商品化して売り出しているんですね

知らなかった・・・

 

にしても、

静岡市でも俺の知る限り3店舗ある丸亀製麺、人気絶好調

ですよね

そりゃ商品も販売してもっと売り上げを伸ばしたいと思いますよねーw

IMG_2522

 

そんな丸亀製麺の商品グッズ、ネオパーサ藤枝で販売されていました

ネオパーサ藤枝PA下りではもう丸亀製麺王国

と言っても過言ではない位の丸亀製麺割烹着の店員だらけでしたw

IMG_2523

 

IMG_2527

 

 

いやいや

しかし、丸亀製麺、美味しいですからねー

今度試しに商品も買ってみようかと思います

俺は家でうどんも作りますんで

丸亀製麺 うどんだしつゆ 8倍希釈 300ml×6本 丸亀製麺 だし醤油 150ml×12本

2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

つい最近、丸亀に行ってきました。平日の夜に一人で入ったんですが、かき揚と一緒に釜揚げうどんの冷たい方を頼む予定だったんですが、うどんを頼んだ瞬間に携帯が鳴って友人と合流することになったんで、急遽、うどんだけにして、釜揚げうどん280円のみの支払いになりました。後ろに人が並んでいたので、何か恥ずかしかったです。
1人で丸亀で素うどん食べて、無料のネギと天かすはしっかりもらうという行為が・・。
素うどんにして、改めて思ったのですが、うどんも汁も美味しかったです。
私は思うに、天かす が重要かと思われる。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

釜揚げうどんのみですか、なかなか無いですねw
素うどんに無料のネギとテンカスをたくさん入れる行為
それは、ほぼ男と同じですねw
オレはお構いなくやってしまいます

あー、また近いうちに丸亀食べに行きたくなってきましたw