2013年5月9日木曜日

静岡市両替町の個室の居酒屋「匠(takumi)」感想

静岡市の両替町にある居酒屋「匠」をご存知でしょうか?

この前、行って来ました

 

場所的に考えると、

もしかしてお好み焼き千房の跡地なのでしょうか?居酒屋「匠」は


大きな地図で見る

IMG_2341

 

休日の早めの時間、17時ちょい過ぎに行ったのですが・・・

驚いたのは、二人で居酒屋に行った個室です

 

居酒屋「匠」は個室を歌っているのですが、二名で入った個室がめちゃくちゃ広くて

十二名は余裕で入れそうな部屋でしたw

IMG_2325

IMG_2326

 

 

また、最近良く見かける、なんちゃって和テイストなお店でもありました

“なんちゃって”を付けたのは、なんとなく和テイストの作り物っぽく感じるお店作りだからです

IMG_2340

 

そんなこんなでもありますが

俺がよく飲むカクテル類はALL500円と標準的なお値段でした

なので、個室として利用したいときにオススメな居酒屋です

 

お通し

IMG_2337

エイヒレ

IMG_2338

豆腐のサラダ

IMG_2339

 

結構満腹になりました。

 

俺的勝手な評価は

★★★☆☆

星三つ!

 

店員さんがかわいかったのとw

個室を利用したいときに、使えるお店だと感じました

宴会での利用もありました

 

個室居酒屋「匠」のメニュー表は

IMG_2327

IMG_2328IMG_2329IMG_2330IMG_2331IMG_2332IMG_2333IMG_2334IMG_2335IMG_2336

 

まあ、標準的な価格に思えました



0 件のコメント: