2013年5月5日日曜日

あまり物の玉ねぎと人参を刻んでバターを入れて電子レンジでチンしてみた

もしかしたらミラクルが起きるかも知れないと思い

ジャガバターを想像してみながら、玉ねぎとにんじんをバターでチンしてみた

 

結果的に言うと、バターでチンしても味は薄く

そのまま食べる気にはならなかった

IMG_2198

 

考えてみると、

ジャガバターも、バターと一緒にじゃがいもを電子レンジでチンせずに

じゃがいもをチンした後に、バターを乗せるんだよな、その順番って関係あるのだろうか?

 

とっちにしても味が薄いし、バターの味わいもかろうじてって感じで

油で炒めた玉ねぎと人参にほんのりとうっすらバター風味がする程度だった・・・

 

失敗作だ。

 

結果的には、そんあ既に油の乗った玉ねぎと人参を

更に焼肉のタレで味付けして食べました

IMG_2199

こうなれば美味いw



0 件のコメント: