2013年5月3日金曜日

深夜0時に静岡市のラーメン矢吹で飲みのシメをしてしまった

らーめん矢吹も遅くまでやっているんですね

食べログを見ると、夜の部の営業時間は17:00~翌1:30とありました

 

俺が友達と近くを通ったのは約深夜0時

魔の時間についついラーメンを食べてしまいました・・・

魔の誘惑

飲み後の深夜のラーメン、太りそうだ


大きな地図で見る

IMG_2227

 

唯一良かったのは

ラーメンを一杯全部食らわずに分け合ったことくらいですねw

おかげで翌日胃もたれもしませんでしたw

 

深夜のらーめん矢吹、かなりお客さんがいました

若い人中心でしたが(-.-;)

 

みんな魔の時間帯によくラーメンを食べるものだ

御見それしました(-.-;)w

 

俺的勝手な評価は

★★★★☆

星四つ

 

矢吹のラーメンは濃いがこってりしていなく、魚介系な感じ

あっ、胃もたれしなかったのは塩ラーメンだったからかな?



0 件のコメント: