2013年5月4日土曜日

トップバリューの「パスタ たらこ」ゆでスパゲッティ感想

はっきり言って俺的にはアリでしたね!

 

以前、

トップバリューの「パスタ ペペロンチーノ」を購入して意外とイケルと手ごたえを感じました

理由は

  • レンジでチンするだけで簡単に出来上がる
  • 3食入りで200円弱と安い
  • ギリギリ耐えられる辛さ

 

辛さにおいては、俺的にはホント紙一重の辛さでした

ギリギリ食べられるレベルですが、やはり辛いといった・・・

この紙一重さが癖になりそうなのですが、やはり怖くて安パイのほかのパスタも食べてみようかな

なんて考え、たらこを購入しました

IMG_2150

 

結果的には

普通に美味しい

普通に美味しいのですが・・・ペペロンチーノのように刺激がない・・・

IMG_2149

 

世の中、普通が一番

普通が一番難しいなんて言いますが

それも分からなくはないのですが、やはりちょいワル的な刺激も欲しくなりますよね

 

あー、悩ましい

普通で一般的に安定したタラコか、ちょいワルなペペロンチーノか

世の女性の気持ちの葛藤がちょっと分かった気がしましたw



0 件のコメント: