2013年5月14日火曜日

とり野菜みそサラダドレッシング、みそマヨ味はイマイチかな

まつやのファンです!

まつやのとり野菜みその鍋を愛し、毎年冬になると買っています。

ご存知ですか?美味しいですよ

 

せっかくなのでと、まつやのとり野菜みそ鍋の元以外もセットで購入して試していたのですが・・・

まつやのとり野菜みそサラダドレッシングのみそマヨ味とみそゴマ味の感想

です。

IMG_2454

 

正直言いますと・・・

 

とり野菜みその鍋の元の時ほどの感動は無く

とり野菜みそのドレッシング、みそマヨ味についてはイマイチ俺の好みの味ではない

です(-.-;)

 

みそゴマについてはマズマズなのですが

通販をしてまで購入したいと思う感じではありませんでした。

 

みそとマヨネーズ・・・俺の中ではミラクルは起きませんでした。

ご興味がある方はお試しあれ



0 件のコメント: