2013年5月8日水曜日

静岡市伊勢丹近くの喫茶店「rest noble」に立ち寄ってみた感想

男と言うのはあまり喫茶店で休憩とかしません
なので、あまり喫茶店とか休憩する場所を知りません

この前、

静岡市の伊勢丹近くにある「REST noble」という喫茶店らしきお店に初めて入ってみました


大きな地図で見る
IMG_2323



今回の利用は、飯と言うより休憩でした
IMG_2322

アイスコーヒーを頼んだのですが
昔ながらの少しこだわりのありそうな店員さんが、少し不器用そうに注文をとってくれました
昔ながらの感じを味わいました
IMG_2320


こういうのが古きよき静岡なのでしょうか

たまには見知らぬお店で、休憩してみるのも悪くないですね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここは OAK ではなく 隣の店ですね。 @Sの情報は オークのものですが 写真は 隣の店です。・・・ まーどちらでも良いのですが たまたまこのblogを 見かけたものですから。次回は 隣の OAKに入って見てください。 実際おいしいとおもいますよ。 ・・・・ ただ 残念なのは 現在長期休業中です。

フナ さんのコメント...

>匿名さん

そうでしたか、、、勘違いしていたかもしれません。
近いうちにチェックして訂正したいと思います
教えてくれてありがとうございます。

なるほど、OAKさんは兆浮き休業中でしたか・・・。