2013年5月7日火曜日

静岡市駅南の居酒屋「梅丸(うめまる)」の感想

俺は静岡市の駅南ではほとんど飲まないのですが

珍しく駅何南で飲み、入ったお店は

 

和ライニング「梅丸」という居酒屋でした、和風で居心地のよい

やはり、日本人は少しだけ和のテイストが入っていた方が好きなのかもしれませんね

(ちょっとかっこよく言ってしまいましたがw)


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市駿河区南町2-4

 

IMG_2294

IMG_2295

 

まず、

頼んだメニューは俺の大好きなホッケ!580円

580円の割にそこそこ大きく美味しかったです!

IMG_2293

ホッケ、美味しいー!

 

後は、もろきゅうとか茶碗蒸しとかですかねー

居酒屋に茶碗蒸しがあるって食べれるって珍しくないですか?

居酒屋で珍しく茶碗蒸しなんかを食べてしましましたw

IMG_2301

 

どうも、

ちゃんこ鍋なんかも美味しいようです、梅丸

今度食べてみたいなー

 

俺的勝手な評価は

★★★★☆

星四つ

 

雰囲気も悪くないし、料理もそこそこ美味しい感じがしました(酔っ払ってて味わえていないw)

さらに、飲み物のカクテルは500円を切っていますので、高くもないです

これといって食べたいものがあるわけではありませんが

また使いたいなと思う、知っておくと使えるお店だと思いました

 

梅丸のメニュー表・お値段はこんな感じ

IMG_2296

IMG_2297

IMG_2298IMG_2299IMG_2300



0 件のコメント: