2013年5月23日木曜日

【閉店】ヘルシーなラーメンランチ「テアトル」静岡市。動物油は全て取り除き植物油の透き通ったスープ

テアトルってご存知でしょうか?
昔、あかつきやというラーメン屋をやっていたお店が、バーをはじめ
そして、5/13からラーメンランチを始めました

胃腸に優しく女性や二日酔いにオススメなラーメンランチTEATORU


大きな地図で見る
場所:静岡県静岡市葵区両替町1-6-10
IMG_2893
IMG_2894
TEATORU Ra-men Lunch

ランチタイムは11:30~14:00まで、月曜から金曜日

限定40食で売切れ次第終了のラーメンです!

俺はあかつきやのラーメンを食べたことが無かったので、早速このヘルシーなラーメンを食べに行ってきました
俺も胃袋が歳なので、ヘルシーでないこってりけいのラーメンを食べるにはコンディションを整えないと食べれないのでw
ヘルシーだったら嬉しいです!
IMG_2897

注文したメニューは、出汁らーめん750円

IMG_2895

ちょっと混んでましたが、注文して5分くらいでラーメンが着ました

IMG_2899

見るからにこってりラーメンではないですね!ヘルシーそう
透き通ったスープが食をそそります

一応、少しアップでもう一枚写真を撮りました!w
IMG_2900

透き通った味わいで美味しい!
ただ、
結構量がありますので、こってりとは違いますがやはりラーメンの満腹感はありますw
ご馳走様でした

胃もたれはしなかったです!
ただし、満腹感で夜飯はそんなにいらなかったですけどw
今度、本当に二日酔いのときも食べれるのか食べてみたいと思いますw
こってりしていませんので、チャレンジする気にもなりますねw

勝手な俺的評価

★★★★☆
星四つです!

また食べたいと思いました!テアトルラーメンランチ
IMG_2898

0 件のコメント: