2013年5月2日木曜日

東京の居酒屋は安いのか!?19時まで驚きの金額

東京出張のついでに東京で飲んで帰ってきたのですが・・・

正直、少し驚きました

安さに!

 

俺が飲みに出たのは、17時くらいでしょうか

浜松町のふらいぱんというお店に入りました

その居酒屋に入った理由は、驚くべき安さだったからです!

IMG_2243

東京の居酒屋はみんなこんな感じなのだろうか!?

 

安いのは、ずっと安いわけではないんです

早い時間に入り飲むと安いんです!

静岡でもこのシステムを取り入れて欲しいなー

IMG_2236

お一人様一回に付きワンコインメニューがあるんです

それがこちら

IMG_2241

焼き鳥セットとハイボール一杯で500円!安っ

もちろん違うワンコインメニューもありますので、是非立ち寄って注文してみてください

 

お一人様でもワンコインのみで立ち寄りたくなる感じです

少々、ソフトバンクの電波が悪かったのがたまに傷でしたが(-.-;)

こちらのワンコインメニュー、19時には既に注文できなくなっていました

もしかしたら18時までのメニューだったのかも知れません

 

このツナサラダ500円と同じ値段ですからね(-.-;)

IMG_2242

 

さらにさらに、

15時から19時までタイムサービスでサワー類各種100円!

IMG_2244

めちゃくちゃ安いですね!

一杯ひっかけて19時に帰るなんて、一人で飲むには最適な飲みだと思います!

いやー

東京にはヤバイ居酒屋があるもんですね(-.-;)

IMG_2238

IMG_2240

IMG_2245



0 件のコメント: