2013年5月16日木曜日

静岡市でふんどしを買うには?飯田旗店で売ってる

静岡市本通の中町辺りに、昔ながらのお店が並んで知る

そんなお店の中で、気になる上り旗を見かけた・・・

 

ふ、ふんどし・・・!?

IMG_2697


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市葵区中町15

 

ふんどし!?

ふんどしって今でも売っていて買う人が居るってことですよね?

そんなふんどしが静岡市で買えるお店があったんです、飯田旗店

 

とびっきり静岡でも取り上げられていました。

確かにちょっと興味はわいて一回くらいふんどしを締めてみたいとも思うのですが・・・

 

ちょっとふんどしをベランダに干している状態と

ふんどしを締めて家以外のトイレに入る状態を想像できないです(-.-;)

サラリーマンには厳しいですかねw

【日本製】 褌(ふんどし) 赤色無地

0 件のコメント: