2013年5月6日月曜日

静岡市ランチ、両替町の炉囲土(ろいど)がゆったりランチ出来る

居酒屋で炉囲土(ろいど)はご存知でしょうか?
ちょっとだけチェーンの居酒屋より高級感があり
デートなんかでも使えそうな少し奇麗な居酒屋です

そんな炉囲土(ろいど)なのですが、ランチもやっているということでしたので

静岡市の両替町の炉囲土(ろいど)へランチに行って来ました!感想


大きな地図で見る
IMG_2288
まず、

何はともあれ、空間がゆったりしている、居心地が良いんです

そんな炉囲土(ろいど)なので、満員とは言いませんがそこそこ混んでいました
IMG_2284

今回、注文したランチメニューは

天ぷらそばとしらす丼800円

IMG_2286

同じ800円をランチで払うならゆったり食事をしたいものですよね
そんな感じにランチを食べれら、しかも美味しく、満足でした

意外とランチの量があるのかかなり満腹になりました

俺的勝手な評価は

★★★★☆
星4つ

料金こそ、サラリーマンは毎日食べれませんがw
時々、炉囲土(ろいど)でゆったりランチをしたいなと思いました

炉囲土(ろいど)のランチメニューは

IMG_2283
曜日でなく日にちが書いてあるなんて・・・
毎週違うのかも知れませんね!

0 件のコメント: