2015年6月7日日曜日

焼津市インター通り沿いのサンマルクで平日ランチした感想。ライスを注文し確実に失敗

焼津市のインター通り沿いにサンマルクがありますよね
平日にランチに立ち寄ってみました。
平日の13時過ぎでしたので「女子会がされているのではないか」と予想していってみました(-.-;)w

サンマルクで平日ランチした感想。焼津市


ちなみに、サンマルクというとパンが有名ですよね。
でも、パンを注文しないランチパターンもあるんです

焼津市サンマルクの入口雰囲気


テラスもあって良い雰囲気ですよねー
また、入口直ぐにパンが売られています。
サンマルクで食事しなくてもパンを買って買える人がいるんでしょうねー



平日13時ランチ。店内は空いていたが店員さんも少ない


平日の13時過ぎくらいに焼津市のサンマルクに行ったのですが
お客さんもそんなに多くないのですが、店員さんも少ない感じ(-.-;)
サンマルクの入口に来たがなかなか店員さんが対応してくれなかった、、、
若干贅沢なランチをしようととしてきたのに、イラ1(-.-;)

その後、対応してくれたのですが
混み合って無く席も合いていたのに、待たされ
急いでいたのもあって、若干イラ2(-.-;)


サンマルクのメニューとお値段は?週替わりランチもある


若干贅沢をする気で来て、通常メニューを見たところ
若干怖気づく(-.-;)w
なかなか良いお値段なんですねーw
上記が週替りランチのメニューでした
コースじゃなくてランチセットで十分ですね!


平日サンマルクは女子だらけ!女子会パラダイス


予想はしていましたが、、、
平日ランチタイムすぎのサンマルクは女子率100%!恐るべしサンマルク
やはり女子会が開催されていましたー



注文したのはハンバーグ・ステーキ、お値段1600円程度


なかなか美味しそうでしょ?
切ると肉汁が出てきてなかなか美味しかったですw


でも、注文で失敗しちゃった事があります
それは何かといいますと、、、

ランチセットにパンではなくライスを注文してみた


失敗でした、完全に、、、
やはりサンマルクではライスではなくパンを注文すべきですね(-.-;)

パンはいろんな種類のパンを何も言わずに店員さんが持ってきてくれます。
ライスもお代り自由なんですけど、、、
  • 店員を呼び止めお代わりの意思を伝えないといけない
  • 何杯おかわりしても同じ白米
やっぱパンにしておけばよかったー、、、
パンかライスのどちらかしか選べないなんて、、、(-.-;)

俺的勝手な感想

★★☆☆☆
星2.5個

久しぶりにサンマルクに行ったのですが、あまり満喫できませんでした。
平日ランチでさらに13時過ぎ、若干店員もだれてきてもおかしくないとは思いますが
  • 案内もいまいち
  • システムの説明もイマイチ
よく利用している人には言わずともわかる感じかもしれませんが
俺の場合、そんなに来ていないし、お店のシステムも知らないし、、、
若干贅沢するつもりできたのですが、焼津のサンマルクにはサービスとしては若干残念な感じでした。
そんな印象から、「もう当分はサンマルクは行かなくていいかな、という印象でした。
あとは、やはりライスではなくパンを注文しておくべきだったと後悔しました(-.-;)w

 
場所:静岡県焼津市八楠2丁目30−10

後は、クレジットカード払いを出来ました!

0 件のコメント: