2015年6月18日木曜日

静岡市かに本家の蟹が脱走した!?オブジェの蟹がいない、逃げたのか?

全然気が付きませんでした、、、
というか、あまり通らなかったののあるのかな?
いやいや、気が付かなかっただけかな。

静岡市のかに本家にある巨大蟹のシンボル的なオブジェが無くなっている!

これには驚いた、、、
巨大蟹が脱走したとでもいるのか!?

巨大蟹、いつからいなくなった!?


この巨大蟹、いつから静岡市からいなくなったのか、気づいた人はいるでしょうか?
俺はまったく気が付きませんでした、、、去年はいたのにな(-.-;)w

もしも、修理中とかならば、早く返ってきて欲しいなw
やっぱり、若干なにか寂しい感じがするな~
別に、かに本家にしょっちゅう行くとかではないですが(-.-;)w


0 件のコメント: