2015年6月5日金曜日

ジンジャー定食が美味い!藤枝市の「まめ」でランチした感想

藤枝市に「まめ」という定食屋があります。
ランチ時間以外も夜も営業しているそうですが、この前ランチで行ってきました。
お目当ては生姜焼き定食ではなく「ジンジャーポーク定食」です!w

藤枝市の「まめ」でランチした感想


昔からありそうな外観の定食屋です。
知り合いから話を聞かなかったら、なかなか行こうとは思わなかったようなお店でした(-.-;)
駐車場がお店前に数台しかないですが、平日12:30くらいにいきましたが
まあそんなに混んでなく、すんなり駐車出来ました。



まめの定食メニューとお値段は?



いろんな定食がありましたので、そうそう飽きないようなメニューですね。
お値段は1000円弱って感じでした。
後から考えると、いろいろ食べてみたい定食だらけですねーw
  • じゅうじゅう焼定食、900円
  • 肉野菜炒め定食、850円
  • チキンステーキ定食、900円
  • とんテーキ定食、950円
  • A定食、750円
  • B定食、1050円
  • ジンジャー定食、850円
などなど

おすすめのジンジャー定食がこちら!美味しい


肉厚で、ジューシーな感じ!
ジンジャーなタレも美味しい!
ジンジャーポーク最高ーw

しらす(釜揚げ)もついていました。

店内の雰囲気。カウンターと座敷あり


お一人様用のカウンターもありますし、座敷もありました。
空いていれば座敷のテーブルで1人で食べても良いかもしれません。
ちなみに、俺が行った時は男性客ばかりでした(-.-;)
お一人様客もいました。


アットホームな感じですねー。
ただ、喫煙の定食屋なので煙草が嫌いな人はタバコ吸っている人もいるかもです(-.-;)

俺的勝手な満足度

★★★★★
星4.5個!

今回初めて「まめ」に行き、ジンジャー定食を食べましたが、ジンジャーポークに満足しました!
噂通りたしかに美味しい!
これなら他のメニューも食べてみたい思いました!
きっとまた近くに行ったら行きますね、まめw
他のメニューも楽しみです

ただ、ちょっと場所がなかなか、、、(-.-;)w


場所:静岡県藤枝市善左衛門1丁目18−24

定休日は月曜日だそうです。

  • 昼 11:30~14:00
  • 夜 17:00~22:00


0 件のコメント: