2015年6月10日水曜日

セラーズ静岡の「うまい唐揚げ」を食べた感想。唐揚げ注意報


静岡市駿河区のみずほにある酒屋さんセラーズをご存知でしょうか?
このセラーズの前に気になる唐揚げ屋台が出ているんです。
以前、昼間に買いに行ったところ、営業していなかったの(夕方から営業)残念な思いをしたのですが、今回はそのリベンジです!

セラーズ静岡の「うまい唐揚げ」を食べた感想。


注文してから若干待たされるので、
慣れた人は注文してからお酒を買って、帰りに唐揚げ等を受け取って帰るみたいです
なるほど(-.-;)


セラーズ静岡のメニューは唐揚げ以外にもコロッケとかもある


お酒を飲むために、酒屋に来て
そんな酒屋の前にこんなお店があれば、ついつい買ってしまいたくもなりますよねー(-.-;)
唐揚げ目当て出来ましたが、唐揚げ以外にも美味しそうなメニューが何個もありました。
こりゃ悩む(-.-;)

注文したのは唐揚げ6個とカニクリームコロッケとか。サービスしてくれた!


注文したのは
  • 唐揚げ3個×2
  • みしまコロッケ
  • カニクリームコロッケ
でした。
唐揚げは、サービスで一個プラスで付けてくれました!
みんなにしているのかもしれませんが(-.-;)それでも嬉しいw

  • 唐揚げの写真

  • みしまコロッケ、カニクリームコロッケの写真


俺的勝手な満足度

★★★☆☆
星3つ!

ついつい美味しそうに見えて、前回のリベンジということもあり
期待してしまったのですが、食べてみると意外と普通(-.-;)w
でも、サービスしてくれたし^^
とりあえずは今回の一見で満足なのですが・・・
意外と普通だとしても、あんな風にこれから飲もうかなという酒屋の前に出店で出ているとついつい買いたくなってしまいますよね(-.-;)w
以上、唐揚げ注意報でした(-.-;)w


場所:静岡県静岡市駿河区みずほ3丁目2−17

0 件のコメント: