2015年6月6日土曜日

居酒屋「京の町に夢が咲く」に行った感想。団体向きで個室飲み屋ではあるが

静岡市にある居酒屋「京の町に夢が咲く」に行ったことがありますでしょうか?
この前、会社の飲み会で幹事が開いてくれた居酒屋がこちら「京の町に夢が咲く」でした。
名前からして若干「変わってるな(-.-;)」と思いました(-.-;)w

静岡市居酒屋「京の町に夢が咲く」に行った感想。


御幸ビル(みゆきビル)の4Fにありました。
一階にはきらびやかな感じで看板が出ていました。


4Fだけどエレーベーターはあるのか?


俺等の他にも団体様でお客さんが居て、みんな階段で登っていたので
「階段しかないのかー、、、」という感じに俺も階段で付いて行っていたのですが、
実はエレベーターもちゃんとありましたw




エレベーターを降りると「京の町に夢が咲く」がある


エレベータを降りると、そこにお店があります。
若干、とって繕った感じの和風(-.-;)
最近時々ありますよねー、こういう系統の居酒屋(-.-;) 同じ系統なの
ホットペッパーの写真の雰囲気とはだいぶ違うような(-.-;)w




調べてみたところ、
静岡駅の北口にある「桜坂」と同じ系統みたいですね



大人数が入る個室あり。20人程度はいける


大人数が入る個室があるのは良いですねー。
なので、団体様の利用が多いのかもしれません、そんなに混んでないし予約しやすそうだしw
他にも団体様が居たのですが、若干騒がしいのが気になりました(-.-;)
騒がしさが筒抜けてしまう感じの若干薄っぺらさのあるお店作りではありますが、、、

4500円コースの料理内容は?(若干情報が不確か)

4500円幹事に支払ったのですが、実際いくらのコースかわからない感じでした(-.-;)
なんか、幹事に間抜きされたのか、お店がこの程度なのか判断不能、、、
ちょっとどっちも信用出来ないなー(-.-;)w
歓送迎会だったのでもしかしたら何人か分は出しているのかしれませんね

1,枝豆

2,カルパッチョ系

3,サラダ系

4,串系

5,鴨肉ロース系

6,フライ系

7,ライス系

刺し身とかなかったし、完全に3500円コースな気がする・・・(-.-;)

お店側なのか、幹事側なのか、どっちかわからないが今回の飲み会は完全に信用出来ない飲み会でした(-.-;)
俺の不徳のいたすところです(-.-;)

女性店員さんの制服


女性店員さんの制服はこんな感じw
これはなんか良いですねーw 男性としてはw

でも、サービス的にはそっけなく、普通のチェーンのアルバイト店員って感じのサービスでした(-.-;)

俺的勝手な満足度

★★☆☆☆
星2.5個

悪くはないですが、、、お店作りとかが若干薄っぺらいなーて感じのチェーンの飲み屋って感じでした。
料理がまずいとかは無かったのですが、ホットペッパーのイメージとかとはだいぶギャップがありそうです。
個室であり、また大人数の個室の予約し易さとしては幹事にとっては簡単そうでグットかもですね。
空いていそうだし(-.-;)
団体様幹事向きの居酒屋ではありますね

あとは、俺の不徳のいたすところで
今回の幹事なのかお店側なのか若干信用出来ない感じでした(-.-;)
なので、今回はお店というかは今回の飲み会に付いての星は2つくらいですね、、、
あまり俺は使わないかな(-.-;)


場所:静岡県静岡市葵区御幸町7-11 御幸ビル4F

0 件のコメント: