2015年6月20日土曜日

日本平動物園の楽しみ方。酷い名前の動物がいる(笑)ネーミングセンス

日本平動物園に行ってきたのですが、
ひどい名前の動物がいますねー(-.-;)w

全部はチェックしてこなかったのですが、気になった動物の名前を紹介したいと思います


羊の「ウール」という名前


その他の名前は、まあOKですが、、、
「ウール」って・・・笑
そのままやんけ!w

ちなみにどれがウールなのか見分けられない




どうやって見分けるんだろう、、、(-.-;)?
俺にはどの仔がウールなのか見分けられませんでした(-.-;)

見分けるコツがあるのでしょうか、、、w

サイの「サイコ」という名前


単純で、安易な名前ですねー(-.-;)w
サイだからサイコ
まあ、分かりやすいって言えば分かりやすいですけどねw

ちなみに、オスの方は「タロウ」です

静岡日本平動物園の楽しみ方


動物のプロフィールを見るとより楽しめるかもしれませんねw
他の記事でも紹介しましたが、
  • 動物の年齢と自分の年令を比べてみる
とか
  • 名前のネーミングセンスを見るとか
時々、ブラっと行くと面白いです日本平動物園
(水族館より安いですし、散歩にもなりますしね!w)


場所:静岡県静岡市駿河区池田1767-6

0 件のコメント: