2015年6月14日日曜日

静岡市の地下で無料でメロンを配っていた!静岡は温室メロン生産量が日本一


静岡駅の地下道を6/13に歩いていたら何やら人だかりというか行列が出来ていました。
わけも分からず、とりあえず並んでみるとw
それはメロンの無料試食会でした!w

静岡温室メロンを無料で配っていた!


先着250名様とか言っていたかな?
無料で静岡温室メロンを配っているイベントをやっていまして、行列ができていたわけです。



静岡は温室メロン生産量が日本一。そしてみんなメロン好きなんですね!


実は、静岡は温室メロンの生産量が日本一ということです。
なので、静岡のメロンも意外と有名みたいですね。

実を言うと、俺はそんなにメロン好きではないのですが
(子供の頃、メロンの食いきった皮をカブトムシの餌にしていて、いろいろあったためw)
それにしても、こんなに行列ができるなんて・・・
静岡のみんなは意外とメロン好きなのかもしれませんねー!
もしくは無料のメロンにカブトムシのように群がっていたのでしょうか?(-.-;)w


お味は?美味しかった!


久しぶりに食べると美味しいですねー!

メロン好きはやっぱり買いたくなっちゃうんですかねー。
正直は、俺はメロンって高級なイメージで買ったことが無いのですが
みんなさんは結構買うんですかねー?どんな時に買うんですかねー?
(何か、お土産とか、お見舞いとか、そんなイメージです)

6/27(土)6/28(日)に全国メロンサミットが袋井市である!


今回のメロン無料配布イベントは
2015年6月27日、28日で袋井市で全国メロンサミットというのが開催されるイベント告知だったんですねー!
メロン好きの方は行ってみてはどうでしょうか?
なんか、また無料でメロンが試食できそうな感じがしますねー?笑

マギーと西村雅彦氏が来る




0 件のコメント: