2015年6月4日木曜日

COCO'Sで憧れの四角いハンバーグを食べた感想。COCO'Sで四角いハンバーグを食べた感想。注意!食べ方がある


ココス(COCO'S)のテレビCMでやっている四角いハンバーグって食べたことありますか?
ココスの「ビーフハンバーグ」です。
あれって「どんな感じなのかなー」と思いながらずっと食べたことがなく、今回はじめて食べてきましたw

ココスで四角いハンバーグ(ビーフハンバーグ)を食べた感想。


今回行ったココスは島田市のココスです。
ココス自体来るのが久しぶりです!
まあ、島田市でランチ屋を探したのですが、行き当たりばったりだったのでココスくらいしか見つけられなかったッス(-.-;)


ココスのランチメニューで悩んだ。日替わりランチあり


ココスは日替わりランチもあるんですねー。
まあ、ココスに来た日は休日だったんでこのメニューは使えないんですけど(-.-;)

四角いハンバーグを試しに食べたいと思ってココスに来たのですが、
メニューをみると他の手形そうな食べ物も美味しそうなんですよねー、、、、悩む(-.-;)



ビーフハンバーグステーキトリオに注文決定!


他のメニューにそそられましたが、、、悩んだ結果、四角いハンバーグがある
「ビーフハンバーグトリオ」お値段940円に決定しました。

初心忘れるべからず!
今年の俺の目標はブレない男だ!w

ライスは別途注文。


同じ四角いハンバーグのセットでも、このシーフードグラタン付きも「いいなー」と思ったんですけどね
決め手は、唐揚げとウィンナーでした(肉)

注意!四角いハンバーグ(ビーフハンバーグ)には食べ方がある


俺みたいなココス初心者は注意して下さい!
四角いハンバーグには、作法のような食べ方があるんです!w

ココス初心者の俺の失敗


ココス初心者の俺は失敗しました、、、、
どんな風に失敗したかと言いますと
  1. わーい、四角いハンバーグがついに来たー
  2. 結構赤いなー、大丈夫かなー?
  3. 頂きまーす、(パク)
  4. つ、冷たい・・・この四角いハンバーグ、、、食べて大丈夫なのか!?
という感じです、、、
危うく、店員さんを呼んじゃいそうになりましたw

四角いハンバーグの正しい食べ方


ちゃんと、食べ方がテーブルの上に書いてありました(-.-;)
  • 店員さん、教えてよ(-.-;) 俺初心者なんだから(-.-;)
まあ、察しのいい人なら教えられずしても気づきますねw
四角いハンバーグのお皿の中には、確かに「ペレット」がありました。
あれは「四角いハンバーグを暖めたい人だけ使ってね」というわけではなく
ほぼ使うのは必須ですね(-.-;)w

では気を取り直して四角いハンバーグ頂きます!


俺的勝手な満足度

★★☆☆☆
う~ん、星2.5個かなー。

憧れって怖いですね(-.-;)
憧れていた分、現実を知ると「なーんだ」って事になったりします。
勝手に憧れて勝手に期待し、普通レベルでも残念な気持ちになってしまうんですよね(-.-;)
ちょっと、そんな感じでした(-.-;)w

ココスの四角いハンバーグは、ちょっとボロボロ崩れやすいので
ペレットで温めにくいんですよねー(-.-;)
そして、ペレットにひっつくし(-.-;)
柔らかいハンバーグはペレットに向いてないなーと思いました。
でもステーキタレは美味しかったです!w
まあ、もう俺は満足かな四角いハンバーグは(-.-;)


場所:静岡県島田市中央町23−54

0 件のコメント: