2015年6月19日金曜日

【閉店】金ときは特テキライスだけじゃない。しょうがやきライスも美味しい

静岡市に暮らしていたら、もちろん「金とき」をご存知ですよね?
時々、肉をガッツリ食べたい時に行くお店です
美味しいです。


そんな「金とき」は特テキステーキ以外の普通のランチ定食メニューでも美味しいんです。
オススメは

しょうがやきライスも美味しい。金とき本店

しょうがやきライス、お値段860円
ドーン!!!

勢いあるように写真に写っていますが、ブレブレでしたね、、、(-.-;)
こんな感じっす!(食べかけですが)

普通のランチ定食系メニューも美味しいんですよ!金ときは。
しょうがやきライス、好きです!

でも、、、


特テキライス、お値段1550円

やっぱ、一番のオススメは特テキライスですね。
周りが特テキライスとかガッツリジューシーな肉を食べていると
しょうがやきライスの俺は、普通にうまいのですが、何かちょっと負けた気が、、、w

金ときステーキライス、お値段1720円

しょうがやきライスで十分美味しいし、満足なんですが、、、
周りがステーキとかガッツリ肉を食べてくると、やっぱ、ちょっと残念な気分になっていまします、、、

あーーー、ウマそうw

金とき本店には有名人のサインもいっぱいある

これだけ美味しければ、そりゃ有名人やテレビでも取り上げられますよね。
サインの色紙がいっぱい飾られていました。

俺的勝手な満足度

★★★★☆
星4つ!

普通に考えたら、星5つくらいの美味しさなんですけど(しょうがやきライス)
でも。今回は俺の周りが、豪華な肉を食べていたので、若干残念な気分になり星4つ!
普通にランチ等食べたいときには、しょうがやきライスも美味しいんですけどね?(-.-;)w

やっぱ、金ときは肉かなー(-.-;)w

場所:静岡市葵区新伝馬3-23-26


  • 駐車場はもちろんあります
  • 外観は古びた怪しい感じですが、美味しいです!w


2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

キレイじゃない方の金ときに行ったんですね。
どこか違いがあったりとかするんですか?

フナ さんのコメント...

>「み」さん

綺麗じゃない方の金ときに行ってきましたw
料理に違いはあまり感じませんが、雰囲気はだいぶ違いますねw

こちらの方が、アットホームな庶民派な感じがします。
(お値段は高いのもありますが(-.-;))
俺は意外とこっちが好きですねw、テレビでも見ながら定食を食べている感じが好きですw

お客さん層は
・パチンコ屋からの客
・ガッツリ系の男性、肉体系の仕事をしていそうな男性
・近所の?家族
といった感じで、どちらかと言うと男性向きなお店の雰囲気ですねw