2015年4月30日木曜日

木製の簡易ベンチが欲しいなら、藤枝ジャンボエンチョーはどうでしょうか

俺は木製のベンチ好きですw
家の中の椅子も、ベンチだったりします。

椅子ではないベンチの魅力、それは座るだけでなく物が色々置けるところでしょうか

IMG_4948

ちなみに、
俺が家で愛用しているベンチは若干高かった無印良品のベンチです(-.-;)

でも、実はもっと簡易なベンチでも良かったんですけど、
なかなかベンチを売っている場所がわからなかったんです。

もしも、外に置くレベルの簡易ベンチが欲しいなら

藤枝のジャンボエンチョーがオススメです!

IMG_4949

エンチョーの人が自らDIYしてくれたような簡易ベンチや
踏み台が、沢山売っていました。
しかもお手頃値段で!

IMG_4947

いやー、良いですねーベンチ
そそられますw

場所:藤枝市築地1丁目7−30



0 件のコメント: