2015年5月6日水曜日

GWに新静岡セノバに映画を見に行ってきたら超混んでいた。予約していない人は負け組

IMG_5748

GW(ゴールデンウィーク)、みなさんは何をしてお過ごしでしょうか?
俺は近場で過ごしていますw
本当ならば引きこもりたいですが(笑)、活動もしていますw

そんな俺がゴールデンウィーク(しかも雨の日)に新静岡セノバに行ってきたところ、わかったことがありました。。。

 

ゴールデンウィークは映画館が混んでいる!早めに行くべし

image

半分、混んでいるかも・・・
半分、いやいやみんな遠征の旅行に出ていて逆に空いているだろ?
なんて半信半疑で映画館に行ってきたのですが、結果は「GWは映画館は混んでいました

いやー、こんなに静岡市のセノバに人がいるのを久しぶりにみました(-.-;)

インターネット予約しないのは負け組ですね

IMG_5750

今回、俺がGWに映画を見に行って思ったのは

インターネット予約しないのは負け組ですね

ということでした。
俺は今回、インターネットで予約していきませんでした(いつもは結構予約している)。

すると、
今回予約していいなかったので、チケットの購入に20分位かかりました、、、
ちなみに、インターネット予約していた勝ち組は、ものの5分位でチケットを購入していたんです。

この待ち時間が、負け組だな、、、と感じました。
まあ、俺はそれでも見たい時間に見たい映画が見れましたが
中には並んでいる最中に、チケットが無くなってしまい落胆している超負け組もいました。

 

GWでもメンズデー割引は適用できたから許す

IMG_5754

若干、負け組である自分に後悔しながらチケット売り場で並びました。
また、公演のギリギリに来たから時間がないし、、、

並んでいる来週にインターネットで予約してしまおうとも思いましたが、残念ながらiPhoneではネット予約できないんですよね(flashがインストール出来ないため)。
残念すぎる、、、

しかし、
結果的に公演時間ギリギリに購入が何とかでき、さらにGWでもやはりメンズデー割引が適用されましたから許しますw

祝日でも割引が適用されてよかったー。

 

ちなみに2015年GWに混んでいた映画は

IMG_5759

  • ビリギャル
  • クレオンしんちゃん
  • シンデレラ
  • 龍三と七人の子分たち

でした。
俺が見に行った映画とは、全然違うところで混んでいました(-.-;)



0 件のコメント: