2015年5月14日木曜日

静岡市や焼津市にあるパンや「ピーターパン」にランチで行ってきた!城北公園北、あおいの杜

IMG_5458

城北公園に行ったついでに、静岡市大岩にあるパン屋さん「ピーターパン」にランてタイムに行ってきました!
パン屋「ピーターパン」は静岡市や焼津市にあるパン屋さんですね。

 

パン屋「ピーターパン」あおいの杜(大岩)の雰囲気は?店内の様子は?

IMG_5433

店内はやはり女性が多いですねー(-.-;)
でも、
パンの種類も多く、行くと意外と男性でも面白いし、買いたくなると思います。
(俺もそうですからw)

大岩のピーターパンには2階にイートイン(食べれる)スペースが有る

IMG_5449

静岡市大岩にある「ピーターパン」は、パンを買って帰るだけじゃなく、食べるスペースも有ります。
なのでランチタイムにも良いかもしれませんね!
一階でパンを買って、二回のイートインコーナーで食べていく人は今回様子を伺っていると、お客さんの3分の1以下かもしれませんね。
意外に女性お一人様のお客さんも多いのですが、2階のイートインで食べてく人はお一人様ではない感じでしたからね

IMG_5452

家族連れが多い感じでしょうか。

まあ、俺もお持ち帰りで2階のイートインは様子を見に来ただけなんですけどね(-.-;)w

 

パン屋「ピーターパン」にはどんな種類のパンが売られているか?パンの写真

IMG_5434

正直、いろんなパンが売られていて面白かったですw
たまにしか食べない俺には、選べない、、、選びきれないって感じでしたw

そんな俺が「食べたいな」と気になったパンの種類を紹介します

  • あらびきウィンナー、お値段250円

IMG_5435

お値段は良いお値段なんですけど(-.-;)
でも美味しそうですよね!そそられます(-.-;)w

  • カレーパン、お値段160円

IMG_5437

当然、
パンと言ったらカレーパンですよね!

  • くるみマフィンベーコンサンド、お値段320円

IMG_5438

ベーコンが良いね!

  • 焼きそばパン、お値段130円

IMG_5440

最近、俺は焼きそばパンが大好きなんですよねー
やはり、人気で数が少ないか(-.-;)w

  • ウィンナーロール、お値段160円

IMG_5447

あらびきウィンナーは値段も大物だから
ウィンナーロールにしようかなー

  • コロッケコッペ、お値段130円

IMG_5448

コロッケも美味しそうだ

  • カットピザ、お値段230円

IMG_5454

ピザもあるのかー、
う~ん悩む、、、

他にも、明太子フランスやメープルラウンドもそそるw

 

俺的勝手な満足度

★★★☆☆
星3つ!

う~ん、種類が多く、買うのは悩み楽しいんですけど
意外と食べてみると普通かなw
パン屋で選んでいる時は、メチャクチャ美味しそうで悩ましんですけどねw

でも、種類がいっぱいあり、いっぺんには全種類は食べきれないから他の種類も食べてみたくなっちゃうんですよねーw

場所:静岡市葵区大岩町11-37

 

 

今回最終的に購入したパンは

IMG_5460

  • ウィンナーロール
  • カレーパン
  • コロッケコッペ

でした。
カレーパンが、持ち帰ったら意外と潰れて薄っぺらくなっていて若干悲しい気分になりました(-.-;)w

IMG_5461IMG_5462

 

パンを購入した人は一杯コーヒーをサービス

IMG_5456

セルフサービスですが、
ピーターパンでパンを買ったお客さんはコーヒー一杯がサービスでついてきます。
もらってももらわなくても良くて、あまりコーヒーサービスでコーヒーをもらっているお客さんは少なかったですけどね(-.-;)

2階で食べて帰りる人が(イートイン)もらっているのかもしれませんね

 

ピーターパンの営業時間は?

IMG_5457

  • 定休日、火曜日
  • 営業時間、7時~19時


4 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

あーあ、言っちゃった。
普通って、言っちゃった。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

言っちゃまずかったッスかね(-.-;)?
でも、種類は豊富で魅力的でしたよ(-.-;)

「み」 さんのコメント...

最初は視覚的にカラフルでテンション上がった
けど、食べた瞬間、魔法がとけたように冷静に
なった感じが伝わってきたような気がします。 

●●な感じはよかったとか、
昔風とか、懐かしいとか、
味について言及しない時は、星の数が微妙ですね

フナ さんのコメント...

>「み」さん

はい、、、ちょっと(-.-;)
その通な感じです(-.-;)w

なるほどw
俺にそんな傾向があったとは・・・
気付かなかったw
他にも何か傾向があったりするのかもですねw