2015年5月5日火曜日

静岡市サンバカーニバルはエロいのか?エロくないのか?雨の日の気になるカーニバル

IMG_5738

GWまっただ中に、静岡市青簿通りではサンバカーニバルイベントが開催されていました。
初日は、あいにくのGW唯一と思われる雨・・・
こんな中でもサンバカーニバルが開催されるのか?と思いながら見に行ってきました。

 

見に行った理由は、男ならば誰しもが気になる点です

果たして静岡市のサンバカーニバルはエロいのか?エロくないのか?

を見極めるためです(-.-;)w

俺の結論としては・・・

IMG_5769

「サンバカーニバルはギリギリエロくない!」
という結論でしたw

理由は

IMG_5770

  • 男性のカーニバルも居る
  • 結構、俺と同等にだらしないお腹の人たちも多い、、、
  • 年齢層が若干上(-.-;)

という理由で、「ぎりぎりエロくない」と判定しましたw

写真は、当然ですが
なるべく綺麗目な若めなサンバっぽい良い人を撮りました(-.-;)

 

日本人女性のサンバもいれば外人女性のサンバも居る

IMG_5771

外人女性のサンバは、本気な感じがしますねーw

この雨の中、水着でサンバですからね、、、
そりゃあ本気でしょうw
イベント会場のあおば通近くにいたならば、見る価値はありますねw

どこからともなくサンバの音楽が聞こえてきましたら、なかなかシュールですw
外人だけでなく、日本人のサンバの人達もいました、どこかで習っているんでしょうか。

IMG_5774

 

カメラで撮影している観客が多く、サンバ女性は踊りを見せつけてくる、寄ってくる!

IMG_5776

サンバってスゴイですね!w

好きものの男性なのですが(俺を含み)w、呉服町通り沿いでカメラを構えてサンバの写真を撮っているんですよ。
そんな人達が非常に多いのはわかりますが・・・
目が合うと、サンバの踊っている女性が「写真を撮れ」と言わんばばかりによ寄ってきてくれるんです!w

こりゃすげー、でもこりゃカメラ素人の俺にはこえーw どーしたら良いんだろー_w

やはり、外人基質でオープンなんでしょうねw
ちょっと、いいなーと思いました(-.-;)w

 

雨の日も本気で薄着で踊っていた!サンバ

IMG_5791

正直、中止になってしまうんじゃないかと思ったのですが、
雨の日でも、この程度の雨(傘をさす人とささない人がいる程度)では、雨天決行してしまうんですね!

若干、寒そうでしたが・・・サンバの熱気はすごかった!
そして、カメラ小僧のような、カメラを撮っている人も多く、すごかった!雨なのにw

IMG_5794

俺も負けないように
サンバを追いかけて写真を撮ってきましたw

晴れていれば、お酒でも飲みながら後ろを付いて行きたいくらいだw
南国のパワーって、やっぱスゴイと思いますよw 思い切ってますよw
見習いたい、見習わならなきゃ(-.-;)w
ちょっとだけ、何かパワーをもらった気がするw (そのパワーでまたお酒を飲むんですけどw)

5日、晴れれば、もっとカーニバルなんだと思う!w

IMG_5796

 

アサヒビール協賛で、お酒を飲める場所もある

IMG_5737

サンバカーニバルは、アサヒビールが協賛なので
葵区役所前に、ビアガーデンができています。

お酒を飲みながら、サンバ、、、良いですけど、
ちょっと街中で真っ昼間から1人でリミッターは外せないですねーw(酔っぱらえないw)

IMG_5327



0 件のコメント: