2013年3月1日金曜日

めざせ会社の星「とりあえず走ってみない!?」のトレランの舞台が静岡市!

テレビのNHKで時々やっている名古屋の番組「めざせ会社の星」を知っていますか?

サラリーマンたるもの、めざせ会社の星を見るべきです!

で、俺はよく見ていますw

 

そんなアンジャッシュの司会をするテレビ番組「めざせ会社の星」で静岡市が出たのです!

IMG_0016

 

まず、「とりあえず走ってみない!?」の回に出てきた方は

トレイルランナーの望月将悟さんという方

IMG_0015

ん!?

この景色は!?

そうなんです、静岡市にある浅間さんこと浅間神社ですよ

IMG_0017

池田アナが撮影に来たみたいです、静岡市に

 

そしてまた見たことある風景・・・

ん?この炙の介見たことあるぞ?小林大起さん登場

IMG_0019

IMG_0020

IMG_0018

驚いた・・・見たことある風景の静岡市の方々が俺の良く見るテレビ番組「めざせ会社の星」に出ているなんて・・・

 

この望月さんを中心とするトレランの集まりは、静岡市の浅間神社から鯨ヶ池に抜けるコースを走っている見たいです!

こんな山道があるんですねー

IMG_0022

IMG_0024

にしても、親しみあるこの風景・・・笑

画面を見ただけで、「なんか見たことあるかも?」なんて思う風景ですよねw

IMG_0025

IMG_0026

IMG_0028

IMG_0030

IMG_0031

 

トレランとは

トレイルランニングの略称です。トレイルランニング(Trail running)は、ランニングスポーツの一種で、舗装路以外の山野を走るものをさす。

IMG_0027

トレランやってると、こうやっていろんな人たちと知り合えるそうです

現在、会社の星に出ていたトレラン仲間は50人近くいたそうです

 

静岡市にもこういう集まりがあるんですね!知りませんでした



0 件のコメント: