2014年6月28日土曜日

居酒屋「路(michi)」に行った感想と雰囲気。静岡市居酒屋

以前、ランチタイムにランチに言った居酒屋「繋路」に、今度は飲みに行きましたので
その感想や雰囲気を書きたいと思います。

 

静岡市居酒屋「繋路(ミチ)」に行った感想とお値段と雰囲気

IMG_5340

平日金曜の22時半くらいに居酒屋「繋路(ミチ)」」に行きました。
お客さんは自分たち以外に、お一人様の男性客がカウンターにいただけでした。
静岡市の飲み屋街からは少し外れているので、隠れ家的で少し落ち着いて飲める雰囲気です。

ゆったりできていいなー
空いていたので、悠々自適に飲め良かったですw

 

「繋路(ミチ)」のおすすめメニューにはお刺身系が多い印象

IMG_5342

「繋路(ミチ)」では通常のメニュー以外にその日のオススメメニューがありました。
オススメメニューは意外とお刺身系が多い印象でした

が、俺の大好きなホッケはありませんでした(-.-;)残念

 

お通しは俺が好きなポテトサラダだった

IMG_5343

お通しは俺が好きなポテトサラダでした。
俺が好きなモノが自然に出たというだけで、急に好印象に思えました、「繋路(ミチ)」w

 

お酒の値段は400円を切る安いお酒もあり

IMG_5345

お酒の値段は400円を切る安いお酒もありました。
例えば

  • 緑茶割り、お値段380円
  • ウーロン茶割り、お値段380円
  • ホッピー割、お値段380円

とか。

安いお酒もありますが、比較的にはだいたい普通の居酒屋のお値段といった印象でした。
(バーとかだともう少し高い感じがしますし、居酒屋だともう少し安いチェーンもありますが)

生ビールはお値段500円、カクテル系はお値段550円でした

 

しめサバ、お値段580円

IMG_5344

 

はしょうが、お値段480円

IMG_5347

葉生姜って意外と高いですよね。
でも、俺は結構好きなんですねー

 

その他の注文した料理

IMG_5348IMG_5349
IMG_5351

久々に、居酒屋で飲み食いしたって感じでした。
美味しそうでしょう?w
食べごたえありました!

飲みで話も白熱し、楽しめましたー

 

俺的勝手な感想・満足度

★★★★☆
星4つ!

ちょっとだけ穴場感があるようなお店なので、俺は好きです。
お値段に対するお得感はあまりありませんが、値段相応であり、チェーンの居酒屋に比べると食べ物も美味しく食べごたえがある感じでした。

男二人で行きましたが、特に飲み放題とかコースとかではなく普通に注文し二時間で一人4,000円強程度で満腹・満足になりました。
ごちそうさまでした、また行くと思います^^

場所:静岡市葵区常磐町2-4-1ファインコート常磐町壱番館1F

image



0 件のコメント: