2014年6月1日日曜日

コカ・コーラのネームボトルに俺の名前がない。「君の名前、作ろう」イベントも静岡で開催されない

今頃ですが、、、
コカ・コーラでネームボトルイベントをやっているのをご存知でしょうか?

運が良ければ、あなたの名前が書かれているコカコーラのボトルと出会えるわけですよ!

しかし、

 

コカ・コーラのネームボトルに俺の名前がない。

image

いろいろ探したのですが、
どうやら今回のコカコーライベントに俺の名前のボトルは存在しないようだ、、、
そして、俺の苗字のボトルも存在しないということが分かった(-.-;)

くそっ、どうしたらいいんだ。

 

そんな人のために

「君の名前を、作ろう。」イベントをコカ・コーラ社が開催

image
「君の名前、作ろう」イベント開催! | キャンペーン | コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト

要するに、イベント会場に行くと整理券をくれて
整理券を受け取った人のみ、好きな名前のコカコーララベルをゲット出来るのです

これでコカ・コーラのネームボトルに自分の名前が無い人も特別にネームボトルがゲットできるというわけです

 

しかし

「君の名前を、作ろう。」イベントは静岡県には来ない

image

静岡県には来ないんですね、、、

だめじゃん(-.-;)

 

買ったコカ・コーラの9桁のコードから何かができる?

image

買ったコカコーラには9桁のコードが付いていて、コカ・コーラ社のサイトで入力すると何かが出来るらしいのですが、、、
調べてみると、コカ・コーラ社のサイトに9桁コードを入れると、名前を一度だけ変えれて、その名前でカード(画像)がゲットできるそうです。

所詮はデジタルデータですよね、、、そんなのいらないし(-.-;)

 

キャップのアルファベとで名前を作ろうか?

IMG_5201

今は、コカ・コーラのキャップにもアルファベットが書かれています。
なんかカッコイイ(-.-;)
このキャップを集めて、何か文字でも作ろうかとも思ったのですが、、、

その後、そのキャップをどうしようかとも思います、、、やっぱいらないか(-.-;)

 

まとめ。もしコカ・コーラのネームボトルで自分の名前があったらそのボトル飲み終わってからどうする?

もしも、コカコーラのネームボトルで自分の名前のボトルがあったとしよう。
きっと、嬉しくて買ってしまうことでしょう。
そして、いつかはそのコカ・コーラを飲まなきゃならないわけです。
そして、空になった自分の名前が入ったネームボトルをどうしようか考えるわけです(-.-;)

とりあえず、洗って乾かすはします。
その後どうしましょう、、、、一年くらいは飾っておいても良いですが、、、どーしましょうか?(-.-;)

まっ、要らないか(-.-;)

コカ・コーラのネームボトルは自分の名前を探すのではなく、友達や家族の名前を探して、たまたま見つけたらその人にプレゼントするくらいが良いのではないでしょうか。



0 件のコメント: