2014年6月5日木曜日

小栗旬ファン必見!静岡市「ホルモン学校熱血先生(居酒屋)」に来店した有名人の写真あり

静岡駅南にある海ぼうずグループの「ホルモン学校熱血先生(居酒屋)」に行った時の話なのですが
お店「熱血先生」の入り口に来店した有名人の写真が・・・

その中に、小栗旬が居るじゃないですか!

 

小栗旬ファン必見!静岡市「ホルモン学校熱血先生(居酒屋)」に来店した有名人の写真

IMG_4880

小栗旬といえば、女性から見ればかっこ良く、ファンも多いのは当然だろうけど
男性から見ても、カッコイイくせに何故か憎めない有名人なんですよね・・・

まったく羨ましい有名人だ。

そんな小栗旬は、静岡県静岡市に来た時に、居酒屋「熱血先生」に寄ったみたいですね!写真がりました。

 

その他、居酒屋「熱血先生」に飾られていた写真の有名人は?

小栗旬を始め

  • ロンブー淳さん(年上だからさん付けw)
  • ギャル曽根

とかとか、その他にも何人も有名人は来たみたいですね!(その他は、あんまり興味がなかったので、、、w)

image

小栗旬ファンは、ぜひホルモン学校「熱血先生」にいって生写真を見てみてくださいw

場所:静岡市駿河区南町6-11 赤ちんビル2階



0 件のコメント: