2014年6月25日水曜日

静岡市の昭和的な食堂「すずらん食堂」の営業時間と駐車場。ラーメン350円の噂

350円のラーメンが食べれるという噂を聞き、
気になっていました静岡市小鹿にある「すずらん食堂」です。
静岡市にもこんな食堂があるんですねー。

この前、お昼休みに行けそうなチャンスがあったのですが、
行けるのがランチタイムから少し過ぎた14時くらいになりそうでしたので、それまで営業しているか心配になり電話で確認しました。

 

静岡市の昭和的な食堂「すずらん食堂」の営業時間と駐車場

image

なかなかたたずまいも昭和チックですねーw
昔ながらっぽい感じが完全にしますw

「お昼に行ったら営業時間が終わっていた」なんてことがあったら悲しいので(仕事中のランチとしては結構遠出で少し無理をして行くので)電話で確認しました。

 

「すずらん食堂」の営業時間は何時まででしょうか?

image

まあ、もうこの時点でアウトだったのですが、、、
自分が、すずらん食堂にいけるのが14時くらいだったのですが、電話で確認した所
「すずらん食堂」さんの営業時間は13:15までのことでした(-.-;)

残念。。。行くのを断念しました(-.-;)

どうも、インターネットのその他の方のブログ記事に出ている、11:30~13:15が営業時間で間違いないようです。

 

「すずらん食堂」には駐車場があるか?

お電話で聞いた所、「隣に一台停めれる駐車場がある」という回答でした。

しかし、Googleストリートビューで見る限り、明らかにすずらん食堂さんの駐車場だという駐車場はわかりませんでした(-.-;)
車で行く場合は、着いてからお店に確認した方が良さそうですね。

 

まとめ

今回は、静岡市小鹿にある「すずらん食堂」さんに行けなくて残念でした。

営業時間が意外と短いのと、駐車場が一台しかないので、
また自分の場合仕事ついでになかなか行ける機会が少ないのですが(場所的に)、またリベンジ出来たらいいなと思いました。
静岡市にもまだこういう昔ながらの食堂があったりするんですね!

ラーメン350円は興味深いです!

場所:静岡県静岡市駿河区小鹿1-19-32

定休日を電話で聞くのを確認し忘れましたが、インターネットの情報を見ますと土曜日のようですね。



2 件のコメント:

おじまる さんのコメント...

残念でしたね。
駐車場は私も認識できてないです(笑)
 あと年配の方が調理されているので
時間は多少余裕を見られた方がいいと思います。

フナ さんのコメント...

>おじまるさん

残念でした(-.-;)
駐車場はやっぱわからないですかー。
もしリベンジする機会がありましたらチェックしてきます。

なるほど、時間に余裕があるときですね。情報有難うございます