2014年6月4日水曜日

雪だるまオラフの声優は静岡市出身のあの人!ディズニー映画「アナと雪の女王」

image

ディズニー映画の「アナと雪の女王」、かなりの人気のようですねー。
みなさんは見に行きましたか?「アナと雪の女王」
「アナと雪の女王」は興行収入(映画館の売上)200億円を突破し、今にも日本歴代3位の売上に達しそうな映画とのことです。
超人気です。

そんな「アナと雪の女王」売上を上げているキーマンも言える雪だるまの「オラフ」の声優が静岡市出身のあの人だったんです。

 

「アナと雪の女王」のお笑い担当雪だるまのオラフの声優は?

image

もう、アナと雪の女王の主人公はオラフだったと言っても良いほど、笑えましたw 雪だるまのオラフ。
映画館で声を出して笑ってしまうほど面白く笑えて最高でしたw

 

オラフの声優は静岡市出身のピエール瀧さん

image

あの、最もアナと雪の女王で活躍しほぼ英雄、そして売上に貢献したと思われる雪だるまのオラフの声優があの静岡市出身の「ピエール瀧」さんだったんです。
ピエール瀧さんは静岡市出身は有名ですよね?
公開情報だと、静岡市葵区までですが、
俺はその地区の知り合いから、どこらへんにピエール瀧さんの実家があるという情報も聞いたことがあります。

偉大な人だな、ピエール瀧さん(-.-;)

 

ディズニー映画「アナと雪の女王」の英雄はオラフで決定!

IMG_5058

ディズニー映画「アナと雪の女王」がこれだけ売上を上げているのは、英雄はオラフで決定でしょ。
そして、そのオラフの声優を演じているのが、静岡市出身のピエール瀧さんということは・・・

静岡県民はぜひ「アナと雪の女王」の映画を見に行って欲しいということですね!w

ストーリーはありがちですが、オルフとスベンには笑った
オススメです。



4 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

ピエール瀧が活躍してると、嬉しいですよね。
静岡県出身の芸能人ってだけじゃなくて、静岡県の中の、
静岡市の葵区という身近なところから出てきてるので、
無意識に応援してしまいます。
電気グルーブ時代にシャングリラ、上手い下手は別にして、
だいたい歌えます。

朝ドラの あまちゃん でもソコソコ目立ってましたし、メジャーな
映画とかにも、チョコチョコ出てるんですよね。
龍馬伝が好きだったんですが、この時だって、
龍馬(福山雅治)や弥太郎(香川照之)と
同じ土佐藩の人で、結構、いい役でした。

アナ雪にも、声優で参加してて、どんどんメジャーに
なってくな・・、そろそろ、静岡のローカル番組とか
卒業しちゃうんじゃ・・って寂しくなります。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

俺も、ちょっとなんか嬉しいですw
「み」さんと同じく、まさにそれです!
他の静岡県出身の有名人なんかとはちょっと違うんですよね(-.-;)w
歌えるんですか(-.-;)w

あまちゃんにも出てましたね!
寿司屋の大将でなかなかのはまり役でした
龍馬伝はちょっとわからないですが、、、、w

いや、ピエール瀧さんはそんな男ではないと信じていますよ、俺は!
(いろんな意味でw)

ミサ さんのコメント...

アナ雪、いいらしいですね!
ピエール瀧さん好きなのでいつか見たいです!

私は海外ドラマ浸けで最近映画も見ていませんでした。
いろんな話題で触発されます(☆∀☆)

フナ さんのコメント...

>ミサさん

良かったですよ!オススメです。
内容は、まあ、ディズニーっぽくて普通なのですが、
それに笑える要素・面白さを加えていたのがオラフです。

俺もついつい映画館でゲラゲラ笑ってしまうほどでしたからw
他の人も笑っていて、映画館で見ている他人と一緒に笑える映画はなかなか少ないですからね^^
ぜひ。

海外ドラマ漬けですかw
俺は逆にソッチの方が疎いですが、ハマる人はかなりハマりますよねー。
見だしたら続きが気になって止まらないんでしょうねw