2014年6月27日金曜日

浜松ラーメンランチ「浜田山」に行ってみた。駐車場と混み具合は?

浜松のラーメン屋でどこに行こうか探していた所
食べログで結構評判が良いラーメン屋を見つけました、それが「浜田山」です。

早速今回ランチに行ってみることにしました

image

 

浜松ラーメンランチ「浜田山」に行ってみた。駐車場と混み具合は?

image

今回、浜田山に行ったのですが、、、
残念なことに、非常に混んでいたため断念しました(今回は時間がなかったため)、、、

断念はしたのですが、その時の情報を書きたいと思います。

 

「浜田山」に駐車場はあるの?

image

浜田山に駐車場はあります。
ただし、お店前に2台しか停められません。

今回、平日の12:40くらいに浜田山に行きましたが、やはり駐車場はいっぱいでした。

目の前に遠鉄ストアはありますが、きっと浜田山に来た人が車を駐車しまくったんでしょうね、、、(-.-;)
浜田山の駐車場では無いことが記載された看板が立ってます

image

 

浜松ラーメン屋「浜田山」の混み具合は?

IMG_5374

店先や外には人が並んで無かったので「これは入れるんじゃないか?」と思ったのですが、、、
浜田山のお店のドアを開けたら、そこには長蛇の列が・・・。

平日12:40では、店内に長蛇の列ができていました(-.-;)

推測するに10人強(-.-;)
待合席に座って待っている人と、座りきれず立って待っている人がいました。
30分は待ちそうでしたので、今回は浜田山ラーメンを食べるのを諦めました。

 

まとめ。浜田山はランチタイム人気のようです

image

浜田山の営業時間は、11:00~15:00で
定休日は月曜日でした。

一般的な12:00~13:00のランチタイムは非常に混んでいました(-.-;)
お客さん層はほぼ男性で、仕事している風が半分、大学生とか風が半分といった印象でした。
仕事している風のお客さんは、もしかしたら12:00~13:00を過ぎれば減るかもしれませんので、
今度、リベンジするときは12時~13時を避けて行ける時に、浜田山をまた訪れたいと思います。

どうも、つけ麺が美味しいみたいですね!楽しみです

場所:浜松市中区高林1-8-1 松本マンション 1F



0 件のコメント: