2014年4月2日水曜日

一丁目・DADAで一番人気のパスタは美味しかった!ポテトベーコンお気に入りで好きなパスタ

久しぶりにパスタを食べに静岡駅パルシェ内のレストラン「ダダ(DADA)」に行きました。
パスタというと、俺がよく食べるのはカルボナーラなのですが
今回、DADAメニュー内で一番人気といわれるメニューを食べてみました

 

一丁目・DADAで一番人気のパスタ「ポテトベーコン」

IMG_2428

メニュー内の写真としては、そんなにそそられなかったのですが、
まあ、一番人気と歌われているので、どんなものかものは試しにと注文してみました。

 

ポテトベーコンパスタ、お値段800円の正体は!?

IMG_2429

実際、実物をみつまで気付かなかったのですが・・・(-.-;)
注文して、ポテトベーコンパスタが来ると、気づきました

「こ、これは・・・!?」

別で注文しようかどうか悩んでいたコーンスープではないですか!!

俺がまさに食べたかった

  • パスタ
  • ポテト
  • コーンスープ

全てが大きな一皿に網羅されている・・・ポテトベーコンが届いて急激にテンションが上りましたw

IMG_2433

 

最後はコーンスープに化けるパスタ!お皿も大きい

IMG_2435

ポテトベーコンは、最後にコーンスープと化します!
このコーンスープと楽しめるようにか、お皿が大きいんですね!

ヤバイ、
美味しいとか美味しくないとか言う前にいう前に、なんていうか俺はこのパスタが好きだ(-.-;)w

 

俺的勝手な評価

★★★★★
星5つ。

難しいパスタの味わいは俺にはわかりませんが・・・
このDADAのパスタ「ポテトベーコン」は俺が好きな物を全て一皿に凝縮してあります!
これはもう美味しいとか美味しくないとか言う前にいう前に、俺はこのパスタが好ですね!気に入りました
ヤバイっす!(もちろん美味しいです!)

まあお洒落な味わいでは無いですが、多分、今後DADAに行ったら俺はほぼ「ポテトベーコン」を注文してしまうことでしょうw
良いパスタを知りましたw

IMG_2436

ごちそうさまでした!

 

場所:静岡市葵区黒金町49 パルシェ6F 「レストラン DADAクラシコ」



0 件のコメント: