2014年4月6日日曜日

朝モスに行った感想。朝モスメニューだけでなく通常メニューも注文可

朝モス(朝のモスバーガー)って行ったことありますか?
俺は行ったことが無かったのですが、CMを見て知っいたので土曜日の朝に思い切って行って見ました!

 

朝モスに行った感想。静岡市のインター通り店

IMG_2644

まず、朝モスはどこのモスバーガー店舗でもやっているわけではないようなので、下調べが必要ですw
また、テレビCMではAM7時からおはよう朝モスなんて言っていましたが、店舗によって開店の時間が異なるようです。

 

モスバーガー静岡市インター通り店の朝モスの時間は?

image
MOS BURGER|店舗案内

モスバーガー静岡インター通り店では、朝モスはやっていました。
8時から営業していました。

 

朝の8時半モスバーガーに行ってみると結構人がいた

IMG_2642

朝の8時半、モスバーガーに行ってみると朝から結構人がいて驚きました(-.-;)
朝モス、需要があるんですね。

ただ、もしかしたら休日だからかもしれません、ちょっと平日の朝モスはどんな感じなのか興味深いと思いました。

 

朝モスとは朝だけのメニューで値段はちょっと安めかな。でも朝も通常メニューも注文可

IMG_2634

朝モスとは、朝にモスバーガーで食べれる限定メニューのことです。
昼間は朝モスのメニューは注文できません。

マクドナルドの場合、朝行くと朝マックのメニューは注文できますが通常メニューは注文できません。
モスバーガーの場合、朝でも通常メニューも注文出来るとのことでした!

朝は店員少ないのに、モスはヤルね(-.-;)

まあ、そんなこんなで「朝モス野菜チーズバーガー」を注文し食べました!
インター通りを行き交う車を見ながら、ちょっと優雅な朝の気分だなw

IMG_2639

 

菜摘という野菜まみれのハンバーガーに驚いた!

IMG_2636

「んっ!?なんじゃこりゃー」

朝モス食べながら公告を見たいたら驚きのハンバーガー(?)があった。
なんじゃこりゃー、野菜まみれのハンバーガーではないですか・・・・これはハンバーガーなのか!?

パンズ(パンたち)の代わりにレタスでハンバーガーの具を挟んだ菜摘というハンバーガーらしいです。
値段はパンズ(パンたち)で挟んだ通常のハンバーガーと変わらないようですね

IMG_2641

次回、本当にこんなに野菜まみれのハンバーガーなのか、注文してみるかどうするか・・・(-.-;)w

 

まとめ。休日の朝モスは意外と人がいた

休日の朝モスは意外と人がいるんですねー。初めて行って知りました。
俺も、ちょっと朝から優雅な気分で朝モス出来てたまには良かったですw

今回モスに行って初めて知ったのですが、次回モスバーガーに行ったら注文しようかどうか悩んでいるのが

  • 菜摘、野菜まみれのパンバーガー(?)
  • 各セットのドリンクにプラス20円してコーンスープ

IMG_2638

セットの価格にプラス20円すると

  • コーンスープ
  • 生姜醤油麹のスープ
  • クラムチャウダー

にも、出来るんですねー。ちょっと朝モスの優雅さを更に引き立ててくれそうで今度注文してみたいと思いましたw



0 件のコメント: