2014年4月22日火曜日

長崎ちゃんぽんリンガーハットで野菜皿セット830で満腹すぎて注文を後悔

久々に、清水のベウドリーム清水に行ってきました。
なんとなくだったのですが、、、ベイドリームってどんなお店が入っていたかな?と思って行ってみました。
(靴を探してドライブしていたのでうが、ベイドリームでも欲しいものがありませんでした)
そして、お昼すぎだったのでベイドリーム清水のフードコートで昼飯を食べたのですが、、、、ちょっと後悔しました(-.-;)

 

リンガーハットの野菜皿セット830円はお得だが満腹過ぎで後悔

IMG_3094

ベイドリーム清水も中々混んでいるんですねー(-.-;)
フードコートは、13時半にやっとだんだん空き始めました。
本当のランチタイムには、とても席を取れそうにない感じでした(-.-;)

 

ベイドリーム清水でリンガーハットランチは平日のみ

IMG_3095

正直、そんなにお腹がペコペコって程でもなかったので、軽く昼飯と思っていました。
看板に出ていたリンガーハットのランチが、500円を切り、まあちょうど良い量だなーと思い、頼んだのですが、、、、
ランチは平日のみだと、店員に断られました(-.-;)

 

本日開催野菜の日!野菜皿セットが830円でお得

IMG_3096

「まじかー、、、ランチは平日のみかよー、、、」と悩んでいると、店員さんが
「本日は野菜皿セットが830円(ヤサイ)でお得でオススメです」っていうので、ついつい流されてしまいました(-.-;)
あまり重くない、野菜っぽいランチが食べたいと思っていたので、、、

 

届いた830円の野菜皿セットは超大盛りで満腹だった

IMG_3092

完全に後悔しました(-.-;)
この写真ではわからないかもしれませんが、830円の野菜皿セットはかなり大物(-.-;)
普通に野菜のリンガーハットor皿うどんがかなりの量がある上に、さらにセットで餃子がついてきたのです。
いくらヘルシーでも、もう見た目から量が多いのが目に見えていました(-.-;) }
特にそんなにお腹減っていない時だったので、後悔しました、、、830円そりゃ結構な量ですよ(-.-;)

 

まとめ。リンガーハットで野菜皿セットでもう後悔しない

IMG_3093

リンガーハットで、野菜皿セットはもう注文しないぞ!
正直、この半分の量でよかった(-.-;) そんなにお腹も減っていなかったし。
普通にお腹が減っていたとしても、ギリですよ、ギリ(-.-;)

かなりの山盛りで、満腹すぎになり後悔しました。

これからは、もうこんなセットは頼まないで、半分くらいの何かを探そうと思いました(-.-;) 相当量のカロリーを食べた気がする。
俺にはリンガーランチが調度良いな。
満腹になりたい人用ですね、リンガーハットの830セット



0 件のコメント: