2014年4月8日火曜日

静岡まつりに行ってきた感想。番外編、2014年青葉通の様子

ちなみに、
静岡まつりは青葉通でも少しイベント会場が出ていました。

 

2014年の静岡まつり青葉通の様子

IMG_2851

こっちは、祭りに集まった人って感じだけではなくて、
普通に休日の買い物客とか行き交う人とかもいそうな感じでしたね

 

静岡まつりの神輿が青葉通に登場

IMG_2857

静岡まつりの神輿が青葉通に来ていました!
青葉通りも静岡まつりのイベント会場の一部なんですね。

IMG_2858

ってか、
「静岡の夕方はとびっきり!」の公告、意外と目立ちますねー(-.-;)w
とびっきり静岡、やるなーw

 

静岡まつりの青葉通の雰囲気

IMG_2852

IMG_2859

ちょうど静岡市役所前広場のところと、
呉服町通りを挟んだ、向こう側の青葉通部分くらいがイベント会場になっていました。

子供系のアトラクションもありつつ、ちゃんと食べ物の的屋も出ていました

IMG_2860

まあ、この時には既にお腹は満腹で的屋には目も行きませんでしたけどね(-.-;)

 

まとめ。静岡まつりの青葉通り会場は少し小さい規模

静岡まつりの青葉公園会場は、開催されていはいますが
少し小さい規模ですね。
やはり、静岡まつりは駿府城がメインですね!

夜桜乱舞までは見れなかったのが少し残念ではありましたが、もう昼間なのに酔っ払ってしまったので帰ることにしました。
お疲れ様でしたw

酔っ払って顔が真っ赤になりすぎて、目が合う人合う人視線をそらすような感じに仕上がっていました(-.-;)w
ビールはやはり俺は苦手だな



0 件のコメント: