2014年1月12日日曜日

木下大サーカスでは下敷きがプレゼントされる!大人はもらえず子供だけもらえる

東静岡駅の木下大サーカスの帰り道
木下大サーカスのテントから出たところで、下敷きみたいなものをお姉さんが配っていた。
そしてもらっている人たちがいた。

俺がその配っている人の横を通ろうとしたところ、その配っている人が俺をスルーしたので、自ら「頂戴」と名乗り出たw

木下大サーカスでは帰り道に下敷きがもらえる

俺「すみません、それもらえますか?」

すると

IMG_0174

お姉さん「すみません、これは子供だけなんです」

がーん・・・

もらえるものはもらおうとしたが、ちょっと赤っ恥をかいてしまったw
木下大サーカスに来た子供たちには、木下大サーカスと裏面がコカコーラの下敷きを配っていました

いいな(-.-;)

IMG_0206

 

まとめ

木下大サーカスに行くと、下敷きがもらえます(2014年)。
いかし、もらえるのは子供だけで大人はもらえません(-.-;)

IMG_0216



0 件のコメント: