2014年1月29日水曜日

居酒屋「爽鶏屋(そうどりや)」で3500円コースの感想。静岡市呉服町

新年会で静岡市の呉服町に出来た居酒屋「爽鶏屋」に行ってきました。
コースを見てみると、飲み放題付き100分コースと安かったんですよね!

image

 

居酒屋「爽鶏屋」の感想。静岡市呉服町

IMG_0441

まず、当然ですが新しいですねー!
2013年11月5日にオープンしました。

IMG_0426

居酒屋「爽鳥屋」の雰囲気は?

新年会で利用させてもらいましたが、お店が新しく綺麗で、団体さんが多かったです。
全部を見れたわけではないのですが
忘年会とか新年会といったグループのみに向いてそうでした!

グループのみならば、男性のみでも女性のみでも合コンでも良い感じですね!
IMG_0428

 

居酒屋「爽鳥屋」は芋蔵とかと一緒の会社ジェイプロジェクト

image

株式会社ジェイプロジェクトの居酒屋は静岡市の呉服町にたくさん進出してきましたねー。
こんなに近くに、こんなにたくさんの飲食店を作ったりするモンなんですね!
でも、今のことろ、全部、良い雰囲気でお客さんも入っていそうですよね!

ジェイプロジェクトの静岡市呉服町出店は

  • 芋蔵
  • 猿カフェ
  • 二六丸
  • ほっこり
  • 爽鶏屋

とたくさんあるんですよね、驚きです・・・!
みんな近くの呉服町通りですからね!微妙にコンセプトは違う店なので、呉服町の行きかう人々を一気に囲い込む作戦ででしょうか!?

 

居酒屋「爽鶏屋(そうどりや)」で3500円コースの食べ物

飲み放題100分付きの3500円のコースってなかなかお安いですよね!
4000円切るところがサラリーマンにヶグッド!ただ、もしかしたら一月だけかもしれませんが、今後も注目ですね!

以下が居酒屋「爽鶏屋(そうどりや)」の3500円コースメニューです

  • 本日のおばんざい
    IMG_0431
  • 冬大根と鶏そぼろの四川風サラダ
    IMG_0434
  • 爽鶏屋の出来立て厚揚げ豆腐
    IMG_0435
  • おまかせ刺身2種盛り合わせ
    IMG_0432
  • 香川名物骨付きもも焼き
    IMG_0437
  • カニクリームコロッケ
    IMG_0440
  • 佐賀麓赤鶏と魚介のトマト鍋~黄金スープ仕立て~
    IMG_0439
  • 〆ちゃんぽん麺
  • 季節のシャーベット

3500円のコースと言うこともあり、一人当たりの量はそんなに多くなく、
例えば、刺身とかは一人一切れしかありませんでしたがw 意外と俺には丁度良かったです。
居酒屋とかだと、食べすぎちゃうのでw
腹八分程度の量でした!居酒屋「爽鶏屋(そうどりや)」で3500円コースの食べ物は

 

俺的勝手な評価

★★★☆☆

星三つ!

 

知っていると丁度良い居酒屋ですね!
忘年会とか新年会と言った何人かのグループで飲むときに良いお店です。
鶏は、結構ギトギトしていましたねー(-.-;)w

ちょっとだけ、コース以外の通常メニューも見てみたくなるようなお店でした。
今度もし行くことがあったら、通常メニューや、もっとお店の雰囲気を見てみたいです!
俺が行った2Fの掘りごたつっぽい席は、座敷風で意外と脚が寒かったですが、3Fとかテーブル席とか結構あるみたいです。

あと、店員さんは若い女性が多かったですよ(-.-;)w


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区呉服2-4-2 サンシャイン呉服町2・3F



0 件のコメント: