2014年1月23日木曜日

新静岡セノバ近くのカフェ「Dr.Beans(ドクタービーンズ)」で本物のシェイクを食べた

新静岡セノバと109の間辺りにある、一休みできるというか休憩できる場所を探したところ、
「Dr.Beans(ドクタービーンズ)」というカフェを見つけたので、お店に入ってみました。
コーヒーでも飲もうかなーと思っていたのですが、メニューを見ると気になるメニューがありました・・・
それは

”本物のシェイク”お値段480円です

IMG_0622

 

本物のシェイク!?
気になるぜ・・・
気になりませんか!?何が本物で、何が偽者なのか・・・w

ちなみに、

こちらがDr.Beans(ドクタービーンズ)です

IMG_0621

IMG_0620

 

本物のシェイクを注文してみた!シェイクといえばチョコでしょ!

シェイクなんて、マックシェイクしか飲んだことのない俺ですが、
マックシェイクに比べて、明らかに高価なお値段(480円)でしたがw好奇心にかられ、注文しました!本物のシェイクを。

ただし、シェイクといったらバニラとチョコで悩む・・・
いや、シェイクといったらチョコでしょ!チョコを注文することにしました

レジでお金を払い、呼ばれるのを席で待ちました

IMG_0087

 

本物のシェイクは硬くストローが真っ直ぐ突き刺さる!

IMG_0089

本物のシェイクは、なかなか硬い感じで、
ストローで飲むには、かなりの肺活量と言うか吸引力が必要でしたw
ストローが真っ直ぐ突き刺さるレベルでしたね!

なるほど、なんかスゲーぜ!さすが本物w
飲むというより、食べるに近いかも知れませんねw

ちなみに、男性の場合(俺の場合?)ゆっくり食べるということが出来ず、出てくると直ぐにがっつきます。
シェイクが解ける前に、がっつくのでなかなか食べるのが大変でしたw

本物のシェイクは、急いで食べるには空気の温度で冷めやすい周りから食べるべきですね!w

IMG_0091

 

俺的勝手な評価

★★★☆☆

星三つ!

 

俺には何が本物で、何が偽者かわかりませんでした・・・シェイクの事が(-.-;)
ただ、なんかちょっと硬く、高級そうな感じはしましたw
久しぶりに、シェイクを食べて美味しかったですが・・・もう満足かな(-.-;)w
俺にとっては、ハマる程の感じではありませんでしたw 本物のシェイク


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区伝馬町1-3 サンタマーサビル 1F



0 件のコメント: