2014年1月4日土曜日

年末の松坂屋デパ地下に行ってみた!松坂屋の年末大市、静岡市

年末に松坂屋の地下に行ったことがあるでしょうか?

年始の元旦は松坂屋が休みになるため、松坂屋のデパ地下は夕方は割安になるという噂を聞いて行ってきました!
セコイですがw 年末のこのような割引が大好きなんです、俺はw

 

年末の松坂屋デパ地下に行ってみた!松坂屋の年末大市、静岡市

IMG_0023

いやー、12月31日年末だって言うのに、デパ地下は混んでますねー
驚きました(-.-;)

 

12月31日年末だって言うのに、デパ地下は混んでる

IMG_0025

 

混んでました!
本当に人でにぎわっていました
みなさん、結構デパ地下で買ったりするんですねー、年末は。

IMG_0026

 

年末の松坂屋デパ地下は本当に割引されていたか?

俺が松坂屋地下に行ったのは、年末12月31日の17時半~18時半くらいでした。
実際割引されていました!

ただ、松坂屋はお店によっては、割引の値札を貼っていないお店が多く、
割引は店員さんが口で「おせち料理、半額だよ!」とか「究極のかまぼこが500円です!」とか言っているケースが多かったです。
見た目で、直ぐに割引だということが分からず、買いづらい部分もありました。

ってか、おせち料理が8,000円~20,000円とかしていて、半額でも買って食べきる自信は俺にはありませんでしたw
やはり御節は家族向きですしね(-.-;)

あと、鮮魚系も安くなっていましたが、新鮮ゆえに早く食べなきゃならないと思うのですが、1人暮らしには不向きな量ですねw

ということで、残念ながら割引になっていましたが俺は何も購入してきませんでした。
一番悩んだのは、お弁当でした。
イベリコ豚のお弁当が300円引きとかになっていて、500円程度で買えるので買おうかとうか悩ましかったですが・・・今回は見送りましたw

IMG_0035

 

まとめ

松坂屋のデパ地下は年末夕方マジで混んでいます
また、松坂屋デパ地下の年末夕方は確かに割引されていますが、家族向きな量の売り物が多い気がしました(-.-;)
複数人で食べる方にはオススメで、楽しいかも知れません!(割引がw)

ちなみに、
マルイとかパルコとか、食べ物系が売っていないお店は、年末は普段と変わらない感じで、あまりにぎわっていませんでした。

↓これはマルイ

IMG_0027



0 件のコメント: