2014年1月16日木曜日

女子に人気の猿cafeに行ってみた感想!内装がお洒落&店員がデキル人だった

静岡市の呉服町通りにある猿カフェってご存知でしょうか?
男性はあまり行かないかもしれませんが、呉服町を通る方なら目に入ったかもしれません。
どちらかと言うと女性に人気のカフェなので、女性の方は知っていると思います。

ってか、女性のこういった人気の情報網ってどうやって広がるんですかね?(-.-;)

 

静岡市呉服町通りにある猿カフェに行ってみた感想

IMG_9932

 

猿カフェは、居酒屋「芋蔵」と隣りあわせと言うかくっついています。
一階が猿カフェで二階・三階が居酒屋「芋蔵」と言った感じです。

実は、猿カフェと芋蔵、同じ会社「株式会社ジェイプロジェクト」と言うところが経営しているんですよね

 

猿カフェはまずはなんていってもお洒落で女子がくつろげそう

猿カフェに入ってみると、まずは何と言ってもお洒落な内装を感じます。
何でしょうかね?この女性をひきつけ、男性を遠ざけるタイプのお洒落さ(-.-;)w
お洒落になればなるほど、中年男性は近づけなくなってしまいます(-.-;) 怖いな・・・w

女性はそうでもなく、年齢関係無しにお洒落がやはり好きで、お洒落なお店に普通に入れますよね
猿カフェは、女性グループもしくは若いカップルがいるようなお店でした。

IMG_9941

 

まあ、そんな雰囲気がカフェっぽい印象でもあるんですけどね
(もしカッコイイ外人なら男性でも普通にいそうですしねw)
お洒落って怖いです(-.-;)w

 

猿カフェのメニューとお値段は?

そんなこんなで、俺は恐る恐る入った猿カフェ何ですけどw メニュー表もカワイイw
誰が一体こんなこと考えるのでしょうか・・・恐るべし、お洒落。
男にとって、”猿”なんてちょっとバカにしてる用語なのですが(俺は”猿”似だと小さい頃言われていたので(-.-;))、女性にとってはそんな言葉もお洒落にしてしまう、魔法のようなマジックがあるんですね(-.-;)w

IMG_9940

俺もこんなカワイイ絵がかけるようになれば、もっとこのブログも人が見てくれるのかな?なんて思いましたw

 

さてさて、話は戻しまして猿カフェのメニューです

IMG_9939

まず、

猿カフェにはちゃんとアルコールもあるんですね!まあ、こんな女子率90%のお洒落なお店で顔を真っ赤にして酔っ払えませんが(-.-;)w

IMG_9933

 

そして、食べ物は軽い感じの食べ物なのですが、結構量がありそう・・・。
ここが若い女性に人気なのかな?
また、何人かで一つを食べるというのもアリですね!

IMG_9934IMG_9935IMG_9936IMG_9937IMG_9938

 

つうか、メニューがいちいち可愛い落書きがあって・・・
くそっ、・・・すげーな(-.-;)w
こういうところか!?こういうところなのか!?w

 

さらに

目が合うだけで注文かと聞きにくるデキル店員が居る

いつもいるのか分からないが・・・一人「デキルな」と思う店員がいた。
明らかに若いバイトとは異なる(-.-;)

彼は、フロアーに出るたび、よーっくフロアーのお客さんを見ていて、たった目が合うだけで「注文か?」と言わんばかりに近づいてくるw
ヌヌヌ・・・お主デキルな!?

まあ、注文ではなかったんだけどね(-.-;)w

なかなか観察力があって、もしも注文しようとした人がいたとしたら、とてもありがたいと思う店員でした、こういうところも女性ウケするんでしょうね

IMG_9942

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

男性である俺はなかなか猿カフェに入れませんが・・・
雰囲気がお洒落で、店員もデキル店員が居て、女性に人気な感じがちょっと分かりました。
店員の全てがデキル男って感じではもちろん無いのですが、お洒落&あのデキル店員で、俺の印象は良かったです!

女性に人気な感じが少し分かりました。
(でも、一方中年男性は近づけない理由も分かりましたw)

なるほどねー(-.-;)w
どうここから女性にもてるために学ぶめきか(-.-;)w


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区呉服町2-5-6 呉服町パーキングビルB棟 1F



0 件のコメント: