2014年1月13日月曜日

トリックの遠くから見ると「宝」が見える龍の絵。お宝はどこ?トリック2014テレビドラマスペシャル3

テレビドラマスペシャルのトリック見ましたか?

現在映画で公開されているラストステージもありますが、「テレビも映画も本当に最後です」と言われていますw
そんな最後のテレビドラマに出てきました、

近くから見ると分からないけど遠くから見ると分かる

龍の絵の「宝」がどこにあるかわかりましたか?

image

テレビでリアルタイムに見たときは分かりませんでした、俺は・・・w
でも、録画でよーく見てやっと分かりましたw

IMG_0343

「宝」が隠されている龍の絵

IMG_0341

IMG_0340

写真で見ると分かり易いかもしれませんね。
テレビじゃ何にも分からなかったのですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

「宝」が隠されている龍の絵。絵を離れた場所から見た宝のありか

IMG_0341

IMG_0340

上の赤丸の中に「宝」という文字がうっすら見えますねw



0 件のコメント: