2014年1月3日金曜日

正月新年を静岡市の天神の湯で迎えた。日本酒を振舞ったイベントあり

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年も引き続きよろしくお願いします。

ついに2014年を迎えましたね!
みなさんはどこで年末年始の24時を迎えましたでしょうか?
それとも寝ていたでしょうかw

俺は、今年は頑張って起きていて12月31日の24時を迎えました、1月1日の0時を迎えました。
どこで迎えようかちょっと悩んだんのですが・・・今回は、静岡市曲金にある天神の湯で迎えてみましたw

 

静岡市の天神の湯で正月の午前0時を迎えてみた

今回は、静岡市の曲金にある天神の湯で正月を迎えてみました、というか迎えちゃいましたw
めでたいですねーw

まさか正月イベントがあるとは思っていなかったですが、毎年恒例行事のようです

IMG_0071

 

元旦0時に鏡開き!お酒の樽を木槌で割って日本酒を振舞っていた

IMG_0072

車で来てしまうと飲めないですが・・・
天神の湯で日本酒が飲めるんですよー
ちょっと、予想外でしたw
そして、毎年恒例のようで、毎年天神の湯に来ている常連さんもいるようでした

全く知りませんでした・・・こんなイベントがあるとはw

 

天神の湯で年末年始はそこそこ混んでいた

年末年始に天神の湯に行く人なんていないだろう・・・あわよくば貸切!?
なんて思っていたのですが、そんなことはありませんでした
結構混んでました

IMG_0054

IMG_0056

お客さんの数は平日よりは多いですが、休日よりは少ないくらいでしょうか

それにしても穴場だと思ったんですけどねー
穴場ではありませんでした(-.-;)
きっと、元旦0時を目指して来ていたお客さんもいるようでした

 

天神の湯の年末年始の料金お値段は?

image

まず、年末年始も天神の湯は営業しています
今更ですがw

そして、お値段は、1時間だと安いのですが、一時間を越えるならば1500円との事でした
2時を超えるともう少しお値段がかかるらしいのですが・・・。

今回、年末年始は1500円で天神の湯で過ごしました

 

まとめ

年末年始を天神の湯で過ごすのもありですね!年末年始も天神の湯は営業しています。
そしてまさか、意外とお客さんがいるとは思いませんでした(-.-;)w
年末年始の0時に毎年恒例の鏡開きイベントがあるとは思っていませんでした
一回フロントで日本酒を振舞っていました、正月気分をみんなで(他のお客さんと共感)味わえましたw

IMG_0061

IMG_0065

意外とみんな家のようにくつろいでいました、テレビとか見ながらくつろいでいる人もいるし
集団でトランプをやっていた人もいましたw

そして驚いたことに、この鏡開きが終えた後(0時)もお客さんが入って着てました
驚きましたー。



0 件のコメント: