2014年1月4日土曜日

年末夕方、新静岡セノバデパ地価でお買得割引に!

年末12月31日の夕方に、デパ地下めぐりに行ってきましたw
高級な食べ物が、かなりの割安になっているので買おうか買うまいか悩みに・・・w

 

やはり

新静岡セノバのデパ地価も年末夕方は割引になっていました!

歳末食品大市が新静岡セノバ地下で開催されていました

IMG_0029

それでいてそんなに混んでいないんですよね
松坂屋ほどには

IMG_0030

刺身とか寿司とか鮮魚類は半額になっていた

新静岡セノバのデパ地下は早く閉るようで・・・
魚屋さんは、18時店時まりとのことでした

俺が行ったのは、17時50分、もうお店が閉る10分前でしたが、刺身とか寿司がたたき売りされていましたw

半額で

IMG_0031

IMG_0032

 

ちょっと買っても良いかなーなんて思ったのですが
刺身を切るのも面倒なので(年末ですからw)、寿司は食いきれないし、やめましたw

 

もちろん

新静岡セノバでおせち料理も割引で売られていました

IMG_0033IMG_0034

やはり、俺は買いませんでしたが(-.-;)

 

まとめ

松坂屋同様、新静岡セノバのデパ地下も年末夕方割引されていた
松坂屋よりも新静岡セノバのデパ地下の方が、混んでいなく空いていて買いやすかったが、食べ物の種類はやはり松坂屋の方が多かった。

何人かで年末年始食べる方は、こんな割引で豪華な食べ物をたまには買って食べてみるのはいかがでしょうか?
(俺は食べきれないので買いませんでしたがw)

年末の食べ物割引は楽しいですね!w

 

ちなみに
飲み屋街の両替町は、年末にそんなに人がいませんでした
むしろ普段より少し少ないくらいに感じました
みんなで、飲みながら年を越す人はあまり少ないんですかね?
1人で飲み屋で飲みながら年を越すのはちょっと寂しい気持ちも俺はありますが(-.-;)

IMG_0040IMG_0044



0 件のコメント: