2014年1月25日土曜日

静岡市アピタで中華料理で夕食。「紅虎餃子房」の感想

中華料理のお店「紅虎餃子房」に行ったことがあります?
紅虎餃子房ってチェーンなんですね、知りませんでした(-.-;)w

静岡市のアピタのグルメ館にある「紅虎餃子房」意外と俺は好きなんですよね!

静岡市アピタグルメ館の「紅虎餃子房」で中華料理を食べた感想

IMG_0135

静岡市の「紅虎餃子房」、中国人系のお店かと思ったのですが・・・
実は、KIWAコーポレーションと言う日本の会社の日本人社長のお店だったんですねー。

驚きました・・・全国に、こんなに沢山チェーン店があるんですねー

image

 

なぜ静岡市アピタグルメ館の「紅虎餃子房」が好きなのか?

アピタで飲食と言うと、やはり一階のフードコートで食べる人が多いのではないでしょうか?
マクドナルド、はなまるうどん、その他もろもろ、いっぱい食べやすい食べ物がありますもんね。
それに比べたら、アピタグルメ館2Fは空いていますよね。
そこも気にっているポイントなんです。

土日の夕方18時の夕飯時とかですんなり入れるんですよねー
それでいて、凄く美味いというわけではないのですが、そこそこ美味いし、俺の口に合う中華料理なんですよねw

「紅虎餃子房」で何を食べてきたか?食べたメニュー

IMG_0139

中華調理の良いところは、
何人かで行けば、いろんな食べ物が少しずつ分け合って食べれるとことですよね!
良いシステムですよ、これは・・・食べたいものが全部とは言いませんが、結構食べれるんですからねー
だから、俺は最近中華料理屋によく行きます、ちょっとマイブームですw

ただ、・・・やっぱ太りそうなので、ちょっとはセーブしなきゃですけどねw

IMG_0140

食べたメニューは、

  • 蟹あんかけ炒飯、980円
  • 醤油ラーメン
  • 餃子
  • 肉まん

肉まんが少し中華料理っぽいというか大人の味と言うか普通の肉まんの味とは異なり
小さい子供とかには合わないかも(つまり俺にも合わない(-.-;)w)

IMG_0145

勝手な俺的評価

★★★☆☆

星三つ!

凄い美味いというわけではないが、アピタで食事するときに、よく行ってしまいますw

アピタで食べるならば、フードコートよりグルメ館の方が空いている。
俺のアピタでのグルメ感のオススメは、「紅虎餃子房」ですね!
たまには中華料理、美味しいですよ!

 


大きな地図で見る

場所:静岡市駿河区八幡8-22

IMG_0754IMG_0755



0 件のコメント: