2014年1月5日日曜日

年始のマックスバリューはつめ放題の売り物が多かった!

年始にスーパーのマックスバリューに行ったのですが・・・
つめ放題の食べ物が多かったです!

ちょっとめでたい感じですねw

 

年始のマックスバリューはつめ放題の売り物が多かった!ポテトとか鳥の唐揚とか

まあ、いろいろつめ放題の食べ物が合ったのですが・・・
俺が購入したのは、ポテトと鳥の唐揚や白身魚の唐揚のつめ放題商品です

580円で大き目のプラスチックパックにつめ放題です
普通に詰めたら全然お得じゃない感じの商品ですよw

 

詰め放題の食べ物はどれくらい詰めるのか

IMG_0074

 

IMG_0075

ちょっと理性を残しつつ頑張りましたがw
マックスバリューの店員さんに言わせればまだまだ序の口のお客さんみたいですw

もっともっと上級者がいるんですねー
でも、俺はコレくらいでお腹の量的には十分でしたw

 

他にもマックスバリューに詰め放題企画の商品がいっぱいあった

例えば

  • アイス
  • ジュース

がありました、ビニール袋に詰め放題ですね!

ただ、ポテトや揚げ物系といった食べ物のように、潰して詰め込むことも出来ないため、みんなありがちな量だったかもしれませんね(-.-;)

 

まとめ

マックスバリューの詰め放題企画は、ポテトや鳥の唐揚、白身魚の唐揚、ウィンナーなんかが詰め放題出来楽しい!
上級者ともなると、かなり詰め込むみたいです!
ちょっとその上級レベルの詰め方を見てみたい気もしますねw

 

あとは、正月なので日本酒を購入して、正月を飲んで食ってしましたw
正月最高ーw

IMG_0092



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

イモを入れたら勿体ない気が・・。
私は明日から仕事です。フナさんは、いつからでしょうか・・。
もう、なんだかナーバスになってきて、わけもなく涙が出てきそうです。
ノンビリとリフレッシュできたような出来なかったような・・、そんな正月が
終わろうとしています・・・

フナ さんのコメント...

>「み」さん

コスパ的にはもったいないのですが、ポテトが食べたく買ってしまいました(-.-;)
でも、肉だと潰れないし、テンコ盛り方式しかないかもしれませんねw

「み」さんも今日からですか・・・俺も今日からです(-.-;)
何とか朝は起きれましたが、仕事に行く気になれない今現在です(-.-;)w
長かったはずですが、あっという間に終わってしまいましたね、あーあ
もっと休みが欲しい(-.-;)w