2013年3月8日金曜日

やまりマックスバリューは金曜日に肉が半額になっている確率が高い

疑惑がそろそろ確信になってきています・・・

俺の良く行くスーパーのマックスバリューでは金曜に半額の肉と出会う確立が高い

今日も出会ってしまいました・・・半額肉

IMG_0713

IMG_0714

IMG_0715

IMG_0716

IMG_0717

こんなにいっぱいあるんです、半額肉が

他の曜日では見たことがありません

花金の金曜日夜(19時以降)にはマックスバリューに半額肉が沢山あります!

ちなみに

本日の一人宴用に買った半額お肉はこちら!国産牛肉(交雑種)もも焼肉用334円!

IMG_0719

 

なるべく、毎回違う肉を食べたいと考え、前回とも変えました

しかし、最終的にどれが美味かったのかは言いづらいですが(食べることには前回のお肉の味を忘れてしまうので・・・w)

 

今回のお肉も美味しかった!

IMG_0722

IMG_0724

 

まずは、塩コショウで頂いてみました

美味しかったですが、少しでけ物足りなさも・・・

IMG_0725

 

次は、

まつやのとり野菜みそだれでお肉を頂きました、これが美味しい!

さすが、俺の好きなまつやだね!

IMG_0745

IMG_0729

 

そして、最後は

毎度の紹介ですがわが家は焼肉屋さん焦がしにんにく油のにんにくだれ

IMG_0730

 

美味しかったが、まつやのみそだれと比べてしまうと

まつやのとり野菜みそだれが俺の中で勝ちました、一等です!

 

そんなまつやのとり野菜みそに酔いしれ、今夜も花の金曜日、一人宴が始まったわけです

外に飲みに行ってもよかったのですが、一人宴もやめられないw



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

まつやのみそだれ、気になります。
普通にスーパーとかに売ってるんですか?
脂身がたくさんついてる和牛につけて食べてみたいです。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

まつやのみそだれは、俺も今回初めて食べました
実は、俺が好んで一年に一回は食べるまつやの鍋シリーズのものです
俺の知る限り、まつやから通販で買うしか入手方法がありません。
(楽天なんかでも時々流出していますがw)
なので、俺は一年に一回、冬が近づくと、まつやの鍋のもとと一緒に買うんです
今回はまつやのいろんな商品詰め合わせパックで購入したので、そのうちの一つで付いていました。

わが家は焼肉屋さんの味がかすんでしまう感じに美味しかったですw
味噌好きにはオススメかもです