2013年3月8日金曜日

鷹匠のお洒落な飲み屋「バールビスク」感想。カッコイイかも

久々に遠征してしまいました

遠征と言っても、鷹匠ですけどw

鷹匠は静岡市の街中でもお洒落な隠れ家的なお店が多いですよね

 

そんな鷹匠で飲んだお店は

鷹匠のお洒落な飲み屋「バールビスク」です!


大きな地図で見る

水落交番の方で、ちょっと俺のテリトリーからは大分遠いんですけどねw

IMG_0616

昼間に写真を撮りに行ったのですが、ランチもやっている見たいなので

近くの人には、良い感じのお店ではないでしょうか

 

少しだけ若い感じのお店の雰囲気はありますが

20代~30代といった印象で、またお一人様も平気だと思うお店でした

まあ、普通にお一人様もいましたし

 

お一人様もしくはデートといった感じに使えるお店ではないかと感じました「バールビスク」

実は、テンションが上がりすぎてて、全然お店のメニューを見ていなかったんですよね、、、

俺としたことが・・・(-.-;)

IMG_0513

なので、

今度また行ってみようかと思います

しかし、俺のテリトリーから遠いのがたまにきずなんですよね(-.-;)

 

男二人でいって、一杯ずつとちょっとつまみ(にんじんw)を入れて、1,500円だったのでかなり安いお店では無いでしょうか?

チャージとかも無い感じでしたが・・・・酔っていたので定かでは無いですねw

また元気があれば行き、今度はちゃんと見てきたいと思うお店でした

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

近ければ、もっと行きそうな感じのお店でしたw



0 件のコメント: