2013年3月30日土曜日

東京ソラマチ、大人の時間つぶし30Fにある「BEER&PUB SUPER"DRY"」

東京スカイツリーに行ったときに、スカイツリーに上るまでにかなりの待ち時間が出来た

静岡の情報を語ろうぜブログ: 東京スカイツリーに行ってきた!平日でも長蛇の列で当日券では半日必要

で、東京ソラマチを探索していた

 

お土産売り場も一通り満たし、軽くご飯でも食べながらスカイツリーの時間まで待とうと思った

そこで目をつけたのが東京ソラマチの30F・31Fにあるレストラン街だ

東京ソラマチの6F・7Fにも一般的なお店のレストラン街があるのだが、せっかくだから眺めがよい高い階の方がスカイツリーっぽいかなと思ったのですw

6F ソラマチダイニング|東京ソラマチ

7F ソラマチダイニング|東京ソラマチ

IMG_1056

問題は、東京ソラマチ6F・7Fなんかに比べて30F・32Fはお高そうな感じだったことです(-.-;)w

まあ、基本その認識で合っているのだが(笑)、比較的安いお店もありました!

30F スカイツリービュー|東京ソラマチ

31F スカイツリービュー|東京ソラマチ

 

それが

東京ソラマチ30Fにある「BEER&PUB SUPER"DRY"」

です

気軽に利用できるビア&パブ。

東京の眺望が一望できる雰囲気の中で味わうビールと料理は格別です。

東京ソラマチのお店|BEER&PUB SUPER"DRY" [ビアアンドパブ スーパードライ]|東京ソラマチ

 

飲み物も普通の居酒屋と対して変わらないお値段ですし、食べ物もちょっとこじゃれた居酒屋と同じくらいのお値段でした

東京の眺望が一望できる雰囲気の中、軽に利用できるビア&パブ」悪くない!良いね!お酒もあるし!w

IMG_1055

IMG_1059

もしも東京スカイツリーで時間を潰したい大人の人たちにオススメの場所です!

 

 

また、

東京ソラマチ30F・31Fは、別にレストランに入らなくても景色を展望できますので、行くだけでも損は無いと思います

意外と、レストランに入らないと上っては行けないような印象なのか、お土産売り場に比べ人も少なく東京の景色を満喫できます

(まあ、景色を満喫したい人は、東京スカイツリーに上るから、30F・31Fには興味がないのかも知れませんけどねw)

IMG_1064



0 件のコメント: